嵐さんのInstagramが、

𝕏同様、
アップされていますね。



𝕏の方は、
文字だけのお知らせだったけれど……

 

 



インスタは、
真っ白い画が貼り付けられていた───








そして。

何と言っても。





この『白』を見ていると────


『アオゾラペダル』の歌詞が、
ふいに頭に浮かんできて……


エンドレスに、

何度も、
何度も、

くるくると頭の中でまわる……





明日を眩しいくらいに 
上手く描こうとして
ぼくらはキレイな色をぬりすぎたみたい

ちょっとカッコ悪いことも
こわれたユメの色も
パレットに広げ
もう一度明日を描こう

きっとぬりすぎた色って
白に戻れないけど
それでいい 新しい色で明日を描こう





あの頃は、
『白』に戻す………なんてことは、

考えられもしなかったことだったけれど。




幾年月か経ち────





戻せないまま、
描こうとした未来から、一歩進み………




今、

自分達の手で、
パレットを一旦『白』くして……



ここからの未来を、
新しく描きはじめるんだなぁ………
(とか、勝手に『白』に思いを馳せて……得意の妄想をしてる……(笑))








『白』……というと。



もう1つ思い出すのは。

2021年初っ端のオトノハで……





翔くんのご両親が、
2021年1月1日に届けてくれた……という、

5本の白い花のお話……







そこに込められた、
あたたかで、優しい気持ちに、

泣き明かしたあとの心が、
ゆっくりと凪いだのを思い出す……







今朝からのニュース。

テレビやSNSを見ていてさえも、感じること………






嵐さん達5人の周りには。



ご家族は勿論だけれど────



あたたかな人達が沢山いて、
見守っているんだなぁ……と、思う。








翔くんも見学に訪れた……という、
今夜のコンサート。


演出が絶賛されているようで───



そんな声にも嬉しくなる……