今夜と、
5月下旬に行われる、

STARTO ENTERTAINMENT社のライブ、

『 WE ARE!  Let’s get the party STARTO!!』

本日、

演出に、
大倉くんと共に、
並んで潤くんの名前が上がりましたね。



潤くんの演出は、
可能性としてはあるかな…と、思っていたので、

そこまで、
驚かなかったですが………





潤くん本人からも、

ちゃんと、
インストでお知らせされましたね~(❁´ω`❁)

それが嬉しい……




一昨日、
久々に嵐のライブを、
YouTubeで見返した………という潤くん。



うん。
ライブって、楽しいですよね~。




どっちのライブを観たんだろう……






潤くんは。


今頃、
ドームにいるのかな……?