なすなかにしさん。


今でこそ、

ニノさんで、
よくお見かけするようになっていましたが……




しやがれの隠れ家ARASHIに登場されて、

ニノが、
お2人のYouTubeを見ている……
と言ったことに驚いたあの日から……4年弱。
(この時、ゲーム、めっちゃ楽しそうでしたもんねぇ(笑)。そして、ニノさんにも出演されるようになったってことは……相性がよかったんだなぁ……)


 


素敵な関係性ができているんだなぁ………

と、
改めて思う。

 

 


ニノからの、
「すっと一歩引いた時に……」な、言葉に………



ニノが感じたであろうことを思って────
(いや、勝手に感じているだけだけれど…(;^_^A)



言葉に込められたその想いに、
ちょっと胸が熱くなった……






なすなかにしさんは、いとこ同士。


 


ずっと一緒にいる2人が、



お仕事でも、
夫婦のように長年連れ添い、

また、
こうして横に並ぶことができた……っていう、

その嬉しさが、



きっと、

自然に一歩引いた……っていう、
行動に繋がったのかな………






そこに、
感動しているニノに、


私も、
ちょっと、うるうるくる………(;꒳;)ぅʓぅʓ








そんなニノのポストに、
ラヴィット司会の川島さんが気づいてくれて、

「ニノさんも𝕏の方で反応してくれてる」

と、
生放送中に言及してくれたり………


なんてのもあったようで……
(実際には私は観てないのですが……💧‬)




そんなことにも、
温かいなぁ……と、感じる。







兎にも角にも。


那須さん、復帰おめでとうございます。


見えないゴールまで
ひたすら止まる事なく走り続け屋号を守った……



と、
中西さんのことを表現したニノ。





自分にできるのは、

また、
一緒に走る為の、

そんな場所を守ること────




帰りを待つ側の人は、
走り続けるしか、ないんですね……








忙しい毎日の中であっても、

身体、
大切にしないと……ですね。



ニノにも、
笑顔の時間が沢山ありますように……

 

 


いやいや……

4本撮りは、すご過ぎるって………