4月から、
関東ローカルでの、
土曜夕方4時30分の放送となった、

タイトルも新たな『相葉◎×部』



初回放送が、
4月13日とお知らせ- ̗̀📣されていますね~🎶


 


そして。


相葉ちゃんが、
声優の下野紘さんとの、
『一筆啓上部』があるとのことヽ(●´∀`●)ノ





相葉ちゃんが、
部活動に参加してくれるのは、嬉しいの🎶



うん。

楽しくやっていてくれたら、
それでいい……(❁´ω`❁)






でもって。

昨夜、
放送されたという『クイズ 多い方が勝ち!』
(まだTVerで観ていない💧‬)


 



フラエジの時間枠ということで、
全6回なんですねぇ。


6回は、
連続で放送される……とのこと。




 


そうそう。



ニノといえば。




明日のニノさんには、

マルが出演するんですね。



 


相変わらず、
ニノLOVEなマル(笑)。



ニノとマルというと。




本気で照れてるマルに対して、
本気で(笑)眉間にシワを寄せていた、

しやがれの智くんを思い出す………(笑)。