昨日は、


高橋ハ……( ⊙ω⊙ )

高橋克実さんのお誕生日だったんですねぇ~。
(わざわざコピペと書くニノ(笑))


 




そうそう、
『だれかtoなかい』での、

ニノからの呼び名(『斑目豪』強い……)に反応している鈴木亮平くん……(笑)。


 


確かに、
指数は高い気がする………

ってか、

斑目豪指数って………どんな指数!?(笑)。






そして。

さっき、
朝イチで驚いた、これ。

 

 


本日終了!?


ドラマとか、
そういう関係で遅くなったのかな……?



とか、
思っていたら………



喋った喋った………って………



え。
そんな夜明け前まで喋ってたの……!?




お仕事?………お仕事じゃないのかな……?