昨夜、
放送された『だれかtoなかい』


 


ゲストのお2人が、

賀来賢人くん、
鈴木亮平くん、

と、

俳優さんだった為に、


お芝居に対するいろんな想いを、

熱く、語ってくれていましたね……





確かに。


賢人くんの言う通り、


「こういうのがやりたい」


という思いは、

監督だけではなく、


それぞれ、

演じる役者さんだって、


持っていて、当然のもの。




海外ではあたりまえの、

俳優自身が作品をプロデュースする……



日本では、

昔ほどではないとは言っても。



未だに、

演者が口を出すことを良しとしない……



そんなことを書いているネットニュースとか、

ありますもんね。






最近、

話題になっている『忍びの家』って、




賢人くんがいただいたお仕事、ではなく。




演者である賢人くん自身が、

一からプロデュースしてつくった……



そんな作品なんですね。

(全く知らなかった………)






そんな、

役者という仕事を、


熱く語っている賢人くんの話を聞いている、


ニノの視線が、

とても真剣で印象的で…………






嵐のデビュー前。


アメリカに行って映像作品を作りたい……


って、

言っていたニノにとって。



その姿は、

羨ましく映っているのかも……





改めて、

作品をつくる……ってことに。



今も興味があるのだなぁ……と、思う。







今回の放送で、

ニノのMCはラストでしたが────




最後に、

中居くんからの嬉しい言葉がありましたね。



 

 


番組をつくるのも、

映像作品をつくるのも、



それぞれに、

それぞれの役割、


立ち位置があるのだろうな……と、思う。






ニノとタッグを組んで、


『だれかtoなかい』という番組を、

作るようになってから。



「俺と二宮にしか分からないポジションがある」



細かく打ち合わせして、
番組を一緒に動かすようになって感じること。




上手く噛み合わない………


日々のお仕事の中で、
そんなことも無くはないのだろう、と、思う。




そう言った意味でも。

中居くんにとって、
ニノはやりやすかったんだなぁ……と。



何か、
それだけで、

もう、感動だ………(;꒳;)ぅʓぅʓ



「ぶっ倒れそうな番組第1位でしたから、感謝しかないです」


そう、
中居くんに言ってもらって。



ましてや。


次にタッグを組むことになる方に、
不安を感じている、とか言う中居くん……(笑)。



「次の方がね、おっちょこちょいなんですよ」
「(二宮に)相談すりゃよかったよ」
「俺、不安でしょうがねぇんだよ」


「二宮は知ってるよ。ってか仲良い。ご飯行くくらい」



中居くんが、
「ご飯行くくらい」と知ってる人って……


誰だろう……?




中居くんからの、
おっちょこちょい発言を聞いて、


🟡「……相葉くん?」


な、
ニノが愛おしい……(๑´ω`๑)💚💛キュン







とても嬉しいタッグとなった『だれかtoなかい』




何より嬉しいのは────



中居くんのファンの方が、

「二宮くんありがとう」
「ニノ、ありがとう」
「また共演してね」

と、
SNSでポストして下さっていること……




先輩のファンの方に、
そう言っていただけることほど、

嬉しいことはない……ヽ(●´∀`●)ノ






中居くんから贈られる、
感動の言葉からの、お巫山戯(笑)。
(小芝居……?(笑))



どんなに言われても、

そこには、


次の現場へ向かうニノへの、
中居くんからの愛情に感じて───




優しい中居くんに、
こちらこそ、

ただただ感謝だ………






中居くんに組み付かれて、

何だかんだ言いつつ、
耳を真っ赤にしているニノが、


先日の、
午前0時の森 こっち側…を思い出させて……(笑)。



愛おしい(๑´ㅂ`๑)