先日から投稿しているポポロ2005年9月号。

ARASHI THE LAST STYLING

これが最後のスタイリング大賞’05 

ラストは、
みんなハジケちゃいました!



そんな言葉と共に、

中扉に、
5人並んだショットが………エグい(笑)。
(翔くんのは、チューブトップにしか見えないタンクトップ………エロさが爆発してる(笑))




読者みなさんから熱い支持をいただいていた、
嵐のスタイリング大賞。

メンバースタイリングは合わせて4回実施。

しかし残念ながら、 
今年で最後となりました。




ってことで。


5組目のスタイリングペアは……天然。



大野智相葉雅紀をスタイリング!!

大野智・命名「シュール」相葉雅紀

何だか、
ほんとにシュール………(;^_^A


どうしたものかな、
このスタイリングは……(笑)。


胸にでっかく、
ロゴと一緒にプリントされた『adidas』

そんな白いタンクトップに、

白いパンツ、
白いスニーカー、

全身白のスタイル……

ちょっと、
体操選手のよう……(笑)。

で、
何故か、
そんなスタイルなのに、
黒い通勤用のような鞄………・・・(・∀・i)タラー・・・

でもって、
スツールに足を乗っけていて……

どこか、
港の男風な相葉ちゃんが……
(表情キメてる!相葉ちゃん、すげぇよ(;꒳;)ぅʓぅʓ)

タイトル通り、確かにシュールだ(笑)。




スタイリングした人 大野智
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

きっとみんなも
シュール相葉さんが見たいはず!
(シュール……の、方向性が……(笑)。第2回目の時に、智くんをスタイリングしたニノの「ファンならこういう格好の大野くんを見たいでしょ」のあれは、ほんとに見たいやつだったけど……(笑)‬)

個人的にシュールな感じが好きなんで、
それをそのままテーマにしました。

アディダスのタンクトップがどこかシュールでしょ。

色はシンプルに全身を白で統一。

タンクトップを際立たるため、
アクセサリーや小物もいっさい使いませんでした。

いつも相葉ちゃんっておしゃれだからね。

一見、
ダサく見えそうなところも狙いです。

きっとファンの人たちは、
久々にこういう姿の彼が見たかったはず(笑)。

それにしても、
こんなコーディネイトも相葉ちゃんが着るとここまでスタイリッシュに見えるから見事ですね。

自分で、
「こんな」コーディネイトとか、
言ってるし……(´^ω^`)

相葉ちゃん、すごいよ……



スタイリングされた人相葉雅紀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

流行にとらわれないでも
このスタイルにはびっくり

普段の俺は
流行にとらわれることなくいろんな服を着るけど、さすがにこういったファッションはしたことないですね。

夏ならタンクトップも着るけど、このタンクトップ姿は何故かいつもとはほど遠い感じ……。

なんでかな?

タンクトップぎ古着っぽくてテロっとしてるから?

普通、
古着の方がカッコよく決まるのにね(苦笑)。

このファッションで気に入ってるところは、
着ててラクなところかな。

ただ、
この格好で外に出るのはムリです。

でも普段はできない格好だからこそ、
楽しんでポーズがつけられましたね。

泣いていい…?(;꒳;)ぅʓぅʓ





そんな、
唯々諾々な感じの、
天然2人のスタイリング中の様子は──


①大野はすべて任せる自由派です

もっとも服に関心がないと言われる大野&おしゃれな相葉の凸凹コンビ。

まずは黄色いロゴが印象的な
黒のタンクトップをチョイスした大野。

大野は服のみ渡して、
着替えは本人の考えに任せる自由派(?)です。
(アイテムだけ渡すおまかせスタイル…(笑))


②二の腕にセクシーさも見えかくれ!?

チョイスしたタンクトップに袖を通してみると、大きさが合わなかったのか、かなりピチピチ状態に。

体の線がまるわかりで
ちょっぴりエロい雰囲気に!?

相葉のしなやかな二の腕は、
ひそかなセクシーショットかも?
(あぁ~!何で、黒のままにしなかったんだぁー!(笑))


③白いパンツは昨年からの決まりごと!?

お次はボトムということで、
大野は白いパンツをチョイス。

そういえば、
相葉は昨年も白いパンツを二宮にはかされていた……と思い出してみたり。

小物のなかにあった
シルバーのベルトをしてみているところ。
(いや、途中まで、全然普通よ?普通にいいよ?……なのに何で……?(´^ω^`)何でとか言うな(笑))


④靴は座ってはいた方がいいかも…

黒いタンクトップからアディダスロゴが大きく入ったてれんてれんの白タンクトップに変更。

こうなったら靴も白くしちゃえ!

ということで、
相葉はただいま白靴に取り組み中。

立ったまま靴をはくのはなかなか大変そう。
(誰か椅子ー!)


⑤やっぱり椅子にかけたほうがうまくいきます

椅子を見つけた相葉、
ちゃんと靴をはき直すことに。

やっぱりここでも見ているだけだった大野。

衣装のせいか、
ちょっと偉そうに見えるのは気のせい?

相葉はもくもくとスタイリングを完成させていました。
(相葉ちゃんの見つけたスツールを、そのまま小道具として使ったんだ(笑))





智くんが、
相葉ちゃんをスタイリング。


自分がごちゃごちゃ言うより、
おしゃれな相葉ちゃんに任せた方がいい……

と、
思ったんだろうけれど………(笑)。
(後に、ひみあらで迷走する5人の奮闘が垣間見える……そんな『スタイリング大賞』だなぁ(笑))


自分が選んだものを、
相葉ちゃんが身につけていくのを、

そばで、
ただただ見守ってる智くん………(笑)。


ポーズまでキメてくれた相葉ちゃん……
感謝しかない……( * . .)"





5人のスタイリングは、
これで最後ですが………


もう少しだけ、続きます………(*・ω・)*_ _)ペコリ