先日から投稿しているポポロ2005年9月号。

ARASHI THE LAST STYLING

これが最後のスタイリング大賞’05 

ラストは、
みんなハジケちゃいました!



そんな言葉と共に、

中扉に、
5人並んだショットが………エグい(笑)。
(翔くんのは、チューブトップにしか見えないタンクトップ………エロさが爆発してる(笑))




読者みなさんから熱い支持をいただいていた、
嵐のスタイリング大賞。

メンバースタイリングは合わせて4回実施。

しかし残念ながら、 
今年で最後となりました。




ってことで。


4組目のスタイリングペアは……末ズ。



松本潤二宮和也をスタイリング!!


松本潤・命名
「チェックン」二宮和也


翔くんが、
ピンクオンピンクなら、
こちらは───チェックオンチェックのニノ。

ボトムスの紫が、
シャツのチェックといい感じのところに……

重ねてくる、
更なるジャケットコーデ。



スタイリングした人 松本潤
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

モデルの意向により
”派手” をテーマにコーディネイト

コーディネイトする前に、
ニノに 
「どんな感じがいい?」って聞いたら、
「派手な感じがいい」って言ったんだよ。

だから俺なりに派手さを演出してみました。

チェックのジャケットを着てるように見えるけど、実はこれは裏地なのね。

別にリバーシブルではないけど、
裏地がチェックでインパクトがあったので、
あえて裏返しに。

インナーのシャツをピンクの柄物にしたところもポイントです。

柄×柄ってなかなか着ないはずだからね。

派手ついでにパンツも思いきって紫をセレクト。

ピンク×紫の配色もキレイでしょ?

ジャケットを裏返して着て、
裏地のチェックを見せる潤くん。

「どんな感じがいい?」
聞くところが潤くんらしい(❁´ω`❁)



スタイリングされた人二宮和也
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

濃い色を使った
派手なコーディネイトは新鮮

いいスタイリングですよね。

ジャケットを裏返すあたりは、
実に彼らしいスタイリングだと思います。

着心地もなかなかいいですよ。

たまには、
こういう派手なファッションがしてみたかったんで、うれしいです。

普段、
地味な色のファッションが多いと思われがちでけど、僕だってピンクの服を着ることはあるんですよ。

今日もピンクのシャツ着てましたからね。

でもここまで派手なコーディネイトをしたことはないですから、かなり新鮮な気分。

赤にピンクに紫という、濃い色の組み合わせも自分にはない発想です。

赤にピンクに紫……

確かに、
普段、あまりない組み合わせな気がする(笑)💧‬



そして。
スタイリング中の末ズ。

一生懸命、
ニノのコーデを考えている潤くんと、

受け入れてるニノの様子に……

何だか、
ちょっと、きゅんとする……


①まずは腹ごしらえしてからです

先程ピンク×ピンクで
櫻井を見事スタイリングしてみせた二宮。

今回は松本によるスタイリング。

まずは腹ごしらえをしながらふたりで打ち合わせ。

この日、
二宮の私服も淡いピンク色。

ピンクがマイブーム!?
(打ち合わせから始めるのが、潤くんだなぁ…(笑)。それに付き合うニノ(´^ω^`)……ニノが食べてるのは……サンドイッチかな……?ってか、何故、まずは腹ごしらえ…(笑)何のDVDだったか……コンサート10分前にパンを食べていたニノを思い出す(笑))


②トップスは柄物づくし!さて、ボトムはどうする?

トップスは柄on柄ということですんなり(?)決定。

柄といっても裏地だったりするのですが……。

ボトムをジーンズにするか、色ものボトムにするかで思案中。

何本もはきかえて、
バランスを見ているふたり。
(なすがままに身を委ねて、スタイリングに協力的なニノ(笑)腹ごしらえが先だけど……(´^ω^`))


③むし暑いなかでも気軽にジャケットを着込む

ボトムをパープルのパンツに決定したところで、ジャケットを着込む二宮。

この日スタジオ内はかなりのむし暑さ。

そんなことも構いもせず、
二宮は気軽な様子で着替えをすませる。

裏返しているので、若干、着づらそうではありますね。
(暑い中で、厚着……言ったら慣れてますもんね…彼らは)


④裏返しにはやっぱり問題も出てきます

ジャケットを着てみたところで、問題発生!?

ジャケットを裏返しに着たため、
当然ながら、襟の部分が内側に!

こだわりある松本は、
一度二宮に脱いでもらったうえでアイロンをかけるという徹底ぶり。
(やってることが、最早、本物のスタイリストさんみたいな潤くん)


⑤このふたりもおそろいのスタイルだった!?

改めてジャケットを着てもらい、
袖の長さを調整中の松本。

松本も、
本物のスタイリストさながら、着替えや着こなしを手伝う一面が。

そしてここでもなぜかチェック同士(この日の松本の私服はタータンチェックでした)のふたり組。
(袖を直してもらっている間、潤くんがやりやすいように腕に角度をつけるニノ……何でもない瞬間が、何かいいな……)




この2人も、
双子コーデチックなんだな……(笑)。





いや、


ってか、
何がいいって………


個人的には。


潤くんのつけた、
『チェックン』というニノへのタイトルが、


やけに可愛くないか……!?( ´,,•ω•,,`)







明日は、
スタイリングペアラストになる、
天然の2人。



翔くんにやってもらった、
『かかってこい2005』の影響なのか……(笑)。



相葉ちゃんに、
そんな格好させるんだ………💧‬

な、
智くんのコーデ………(笑)。