先日から投稿しているポポロ2005年9月号。

ARASHI THE LAST STYLING

これが最後のスタイリング大賞’05 

ラストは、
みんなハジケちゃいました!



そんな言葉と共に、

中扉に、
5人並んだショットが………エグい(笑)。
(翔くんのは、チューブトップにしか見えないタンクトップ………エロさが爆発してる(笑))




読者みなさんから熱い支持をいただいていた、
嵐のスタイリング大賞。

メンバースタイリングは合わせて4回実施。

しかし残念ながら、 
今年で最後となりました。




ってなことで。


3組目のスタイリングペアは……モデルズ。



相葉雅紀松本潤をスタイリング!!

相葉雅紀・命名
「ここだっていいじゃない」
松本潤


クリームイエローのTシャツと、
(と思ったら、レモンイエローって書いてあった(笑))
シルバーのハット、
淡いピンクのベルト。

と、
可愛らしい感じに、

股間に、
白いコサージュをプラスする相葉ちゃん…(;^_^A



スタイリングした人 相葉雅紀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コサージュではずすテクで
いつもと違う松潤に!

ポイントはもちろん
センターにつけたワンポイントのコサージュです。

つける位置は決して間違ってないよ。

全体が普通なので、1ヶ所ぐらいははずさないとね。

だからタイトルもそのまま
「ここだっていいじゃない」です。

普段の松本さんはシャツのイメージがあるから、ここはあえてTシャツをセレクト。

色は黄色にして、
それにピンクのベルトを合わせて
パステル調にしたから、
いつもの松本さんにはないファッションになったでしょ?

やっぱり俺がスタイリングするのに、
いつもの松本さんと同じじゃ仕方ないからね。

確かに、 
色使いは潤くんにはない感じかも……



スタイリングされた人 松本潤
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ロンドンの街にも似合いそう
俺は日本でもありだけどね

いや~、最高ですよ。
なんといってもコサージュがいい。

守られてる感じがするもん(笑)。

シルバーのハットと
ピンクのベルトがかわいいけど、
コサージュがプラスされてさらにかわいくなった。

ロンドンの街に似合いそうだね。

というか、
俺としては日本でもアリだけど。

俺はこの格好で普通に街を歩けます。

チェックのパンツもかわいいし、
全然アリでしょう。

こんなにジャラジャラと小物をつけるコーディネイトはしないけど、それでも今日のスタイリングは普段の俺の服装からそんなに遠くはないと思うよ。

1個1個が可愛い相葉ちゃんのスタイリング。
コサージュ、気に入ってるらしい🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして。

スタイリング中の2人の様子は───


①おしゃれ上級組が作る最新スタイル?

松本&相葉のコンビは、
おしゃれな2人だけに、
最初はあるものをいろいろと並べてみたり。

ここからはまともになったりするだろうか……
という期待を抱くが……。

相葉は、
「う~ん、やっぱり真剣になっちゃうな~」
と悩んでいる様子。
(ここからはまともに……って……やっぱ、まともだとは思ってなかったんだ(笑))


②さわやかなペアルックでまずは順調に……

トップスは
柄ものや色ものなどいろいろある中で、
さわやかなレモンイエローの古着っぽいTシャツをチョイス。

2人とも黄色いトップスで、ペアルックみたい!?

パンツも千鳥格子のキュートなパンツに。
(双子コーデ的な?チョイスが似ている…)


③ウエストの細さに合わせてベルトを調整

相葉はもう少しトップスを重ねようか思案している様子。

ピンクのベルトも
パステル系の色味でかわいらしい。

ベルトが若干大きかったため、
松本がバックルを動かしている。

かなり短くしていたが、
それって、やっぱりウエストが細いから?
(相葉ちゃんが服を選んでいる後ろで、俯いて、ベルトをカチャカチャとやってる潤くん。この頃、まだまだ少年……めちゃくちゃ華奢だなぁ……)


④シルバーの帽子がとってもお似合い!

夏っぽいシルバーの帽子があったので、
かぶってみることに。

短くした髪型にもよく似合って、
松本も満面の笑み。

全身鏡で確認し、
周りのスタッフも
「かわいい」
「似合う!」
と太鼓判を押すほどのできだったが……。

相葉の出来心にこの後衝撃が。
(うん、スタイリングという点でいうと……1番、似合ってる気がする)


⑤小物の使い方は人それぞれですが……

鏡に映る松本を確認した相葉、
なぜか小物を置いてあるコーナーに向かっていく。

そして、
見つけたのは……白のかわいいコサージュ。

斬新すぎて、
二の句が告げないスタッフたち。

しかし、
本人たちはいたって真面目!?
(十分可愛いと思うけれど……何かが足りないと思って、コサージュつけたんだ(笑)。二の句が告げなくなってるスタッフさん達が……(笑)そんな様子は、どこ吹く風で気に入っている2人が、最高に可愛いのだけど……(´^ω^`))





嵐5人の中で、
おしゃれな印象のある2人。


基本的な、
相葉ちゃんの色使いがキレイで……


突拍子もないスタイリングが続く中(笑)、


相葉ちゃんからの、

ある意味、
正統派なスタイリングヾ(●´∇`●)ノ




タイトルの、

「ここだっていいじゃない」が、

そのスタイリングと相まって可愛らしくて……
相葉ちゃんらしい(笑)。






明日は、
ニノをスタイリングする潤くん。



取っ掛りから、

末ズの、
ちょっと独特な感じが………(笑)。



何だか、
何とも言えずいい🎶