今年の3月22日に発売されたポポロに、
『スタイリング大賞』が掲載され───



これまで、
各グループが挑戦してきた、
『スタイリング大賞』の歴史(笑)が、

ちょこっと載せられていて────



嵐さんのもあり、

先日、
それを投稿して────



その過去雑誌を、
本棚・平積み・ファイルの中から、

探し出して、
もう1回読みたいな……と、思ったんですが。




中々、捗らず……💧‬
(探しているのとは関係ないのが気になって読み始める……っていう、悪循環(;^_^A)



見つかった、

嵐さんの、
『スタイリング大賞』が掲載されている雑誌は、

今のところ1冊だけ………ᕕ( ᐛ )ᕗナンテコッタ



多分、
もう1冊購入してると思うんだけれど………
(ニノによるスタイリング…智くんの編み編み透け透け衣装の回のは、読んだ記憶があるから、持っている筈なのだけれど……それが見つからない、っていう…💧‬)



時間を見つけては探しているんですが………

未だ、行方不明……(;^_^A




てなわけで(てな?)。


ひとまず、
見つけた1冊を投稿していこうかな……


と、
思います………






ポポロ2005年9月号。

ARASHI THE LAST STYLING

これが最後のスタイリング大賞’05 

ラストは、
みんなハジケちゃいました!



そんな言葉と共に、

中扉に、
5人並んだショットが………エグい(笑)。
(翔くんのは、タンクトップ…というか……完全にレディースのチューブトップ……っしょ!?)




読者みなさんから熱い支持をいただいていた、
嵐のスタイリング大賞。

メンバースタイリングは合わせて4回実施。

しかし残念ながら、 
今年で最後となりました。



こういうのを見ると。

ま、
ドル誌というのも、

幾分あるのかもしれないけれど……



かっこよさや可愛さを、
前面に出してる他のアイドルグループとは、

どこか一線を画している(笑)。




いつしか、
正統派アイドルのように、
言われるようになったけれど………




この頃の彼らに浮かぶ言葉は───

やはり、
アイドルの異端だ(笑)。






ってことで。


1組目のスタイリングペアは……山。



櫻井翔大野智をスタイリング!!

櫻井翔・命名
「かかってこい2005」大野智


ブルーのサングラス、
ワイルドに前をはだけて、
足を広げ、サムズアップしている智くん……(笑)。
(腕の日焼け跡がすごい(´^ω^`))



スタイリングした人 櫻井翔 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大野くんが本来持ってる
”ワル” の部分を演出!


今回は大野智の
ワイルドな面を引き出してみました。

ティアドロップ型のサングラスが似合うと定評のある大野くんなので、まずはサングラスを先行。

それに合わせ、
大野くんの ”悪さ” を演出する服を足していきました。

袖はないわ、
シャツは着てないわ、
パンツは迷彩だわ、
ごついブーツだわ…で、かなりワルな感じでしょ?(笑)。

たくさんつけた
勲章とスカルのネックレスもポイントで、
タイトルは『かかってこい2005』

いつも「眠そう」とか言われてるけど、
やるときはやる!

これこそ本来の大野さんなんです。


翔くんの表現したい智くんが……(笑)。



スタイリングされた人 大野智
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これからはワイルド系
この服装で、いざ沖縄へ!

サングラスをかけさせられた時点で、
「今回はワイルド系かぁ」と悟りました(笑)。

普段はサングラスなんてかけないし、
胸をはだけさせることも絶対ないよ。

強そうだし、
気合いみなぎってるし、
いつもの自分とは180度違うね。

けっこう似合ってる?

じゃ、
これからはワイルド路線でいこうかなぁ。

でも強そうに見えて、
実はからきし弱いなんてカッコ悪くない(苦笑)?

そういえばさ、
こういう格好の人って沖縄の米軍基地あたりにいそうだよね。

今年は僕もこの格好で
大好きな沖縄に行ってみようかな。


翔くんを信じきって、
「今回はワイルド系かぁ」
と、身を委ねている感の智くんが……よき(笑)。




そして、

ページの下方部には、
スタイリングしている様子のショットと共に、
説明文があって………

それらが秀逸(笑)。



①サングラスだけですでにその気に!?

今回のスタイリングに最初に挑んだのは、
大野&櫻井ペア。

唯一置いてあった
ブルーのサングラスをかけさせられて、
すでにその気になっている大野先生。

ちなみに櫻井は前にも取材があったにも関わらず、このためだけに私服に着替えてくれた。
(智くんに、白いハットを被せようとしている翔くんのショット(笑)。)


②サングラスのあとはトップスを素早くチョイス

サングラスで雰囲気が決定した後は、
当然のようにスタッズ付きで強そうな(!?)黒のノースリーブのライダースをチョイス。

素肌に直接合わせる感じがさらにワルっぽい!?

引き締まったお腹もチラ見せ♡
(裸にノースリーブライダース……の威力よ(笑)サングラスが傾いてるのは……わざと?それとも、デカすぎてズレてるのかな……?(笑))


③迷彩柄のパンツもよくお似合いです

さらに迷彩柄のパンツを合わせて、
気分はもうアーミー風!?

櫻井がスカルのネックレスを用意している間も、身のこなしが違ってきていますよ、大野先生。

そんな大野を見て、櫻井は終始ニヤニヤ。

まだ、何か考えてる!?
(確かに、智くんを見てニヤニヤしてる翔くんが……(笑))


④「もっと悪くならないかなぁ~」櫻井の野望はどこまで続く!?

このころには
ゴツめのブーツもすでにはいている大野に、
櫻井は「もっと悪くならないかなぁ~」と、
皮のリストバンドをはめさせることに。

悪そうなのに、
素直に腕を上げているあたり、かわいらしいですね(笑)。
(もう、このリストバンドを翔くんにつけてもらってる……2人のショットの可愛さよ……キュン♡)


⑤櫻井の細さに大野は目つきが悪くなる!?

最後の小物として、バッジを重ねづけ。

櫻井は細かいものもすべて自分でつけていく念の入れよう。

大野はされるがままだが、なぜか目線はカメラ向き。

そしてなぜか目つきワルッ。

服の威力はすさまじい……。
(お世話係と化している翔くんに思いっきり委ねて、ワルになりきってる智くんが……(笑))




小さく掲載されている、
スタイリング中の2人のショットが、

もう、
堪らなく可愛くて、よくて……(笑)。


もっと大きくしっかり確認したい!
(…………何を?(笑))




ということで、本日は、ここまで。


明日は、
翔くんをスタイリングするニノを投稿したい……と、思います。