昨日から始まった、

後輩・HiHi Jetsくんたちのコンサートツアー。

『HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO』

 

 


それぞれメンバーがソロ曲を披露する中で、


作間龍斗くんが、

ソロ曲として、

智くんの『two』を、
どうやら、歌ってくれたようですね~。
(ファンの方曰く、とっても色っぽかったよう……(๑´ω`๑))





作間くんは、

ずっと、
尊敬する先輩として、
智くんの名前を上げ続けてくれていて……



これまでにも……少クラだったかな?


智くんのソロ曲、
『静かな夜に』を歌ってくれたことが、
ありましたね~。





今回のセトリの中に、

SMAPさんや KinKiさんの曲もあり………


並んで、
嵐さんの『Oh Yeah!』も………🎶





コロナ禍以降、無観客となり。


有観客となって、

コンサートが戻ったあとも、

『Oh Yeah!』は、
歌わなくなっていたようで…………




久々に、
歌った『Oh Yeah!』に、

会場も盛り上がったよう………




こうして、
後輩くんが歌ってくれること────




やはり嬉しいですよね。



Jr.の頃は、

嵐さん達も、
先輩の曲を沢山歌ってましたもんね。
(2015年の『日本よいとこ摩訶不思議』も、そうですしね!)




そうやって、

伝えて、
繋いでいくんだな………







『Oh Yeah!』は。

嵐さんのコンサートでも、

定番曲となっていて、
盛り上がるのは、勿論だけれど─────






先日、

WPVRで開催された、
嵐特番『嵐200:Showtime』でも、

流れていましたね。




改めて、聴いていると────


ちょっと、

胸が、
じぃんと温かくなったな………




とってもいい曲だな………と、思う。




🎶もう一度 
              あの日に戻れるとしても 
                                同じ道選ぶだろう🎶




聴く時々によって、

歌詞が、
スッと落としていくものが違っていて……


忘れかけたものを揺さぶってくる────






そうそう。

WPVRから、
こんなお礼のポストがありますね………
 

 


27ヶ国で、

聴かれていたんですね~(びっくり‼️)




こちらこそ、

感謝です………💙❤💚💛💜