2020年4月。


コロナウイルスが本格的に広まり始め、

学校や仕事場で、
それぞれに自粛が叫ばれていた頃。


嵐公式YouTubeチャンネルでは、

いろんな動画が、
頻繁に配信されるようになっていましたね~。




2019年が、
ひとまずのラストと言われていた、

嵐のワクワク学校を、

即決で、
もう1回やろう……って、なったその瞬発力が、


いつも話し合い、
多数決で決める、

嵐さんの良さでもあって────






そんな、
嵐さんの決断に助けられた2020年。




ワクワク学校2020の企画が、
まことしやかに動き出すのと同時に、


紙芝居集団行動嵐が活動し(笑)、


その少し前には、
嵐さんのライブ映像が2本解禁されていて──



あの時、
ものすごくびっくりしたな………


「……………………え…………うそっ!マジかっ!?」


と……Σ(・ω・ノ)ノ




その2本目に公開された『嵐フェス2012』が、

昨夜、
動画再生回数5000万回突破したようで……


𝕏で、
話題になっていますね~🎶🎶🎶🎶🎶



(大宮SKの復活には驚いたな~(≧∀≦))








改めまして。

5000万回再生、
おめでとう🎊ございます㊗️








さて。

番組の次回予告に登場してから、

音沙汰がなかった、
相葉ちゃんが出演するという、

『世界まる見え!テレビ特捜部 3時間SP』
 

 


FCからもメールでお知らせありましたね~。


何のお知らせがあるんだろう………







でもって、

今朝から賑わしていた、

渡海先生プレイバック!(笑)。






3年連続、

日曜劇場って………すごいな、ニノ。


 

 


シーズン2が作られることになった、

その発端となったアイデアが、


原作の海堂尊さんから……

というのが、嬉しいですよね~(❁´ω`❁)







渡海先生は、


あの後、

病院を去り────



どこへ行って、

何をしているんだろう………