明日、
最終回を迎える『新空港占拠』



番宣の為に、
朝から翔くんが登場してますねぇ~!

 

 


スキップ。


何で、

こんな可愛くなるんだろ………(笑)。



 


朝から、

なんか幸せだ………❤








そして。

クランクアップの様子も、
届けられていますね……(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


穏やかなショットが素敵。





『大病院占拠』といい、
『新空港占拠』といい、


確かに、

夫婦だけど、
一緒のシーンが少ない武蔵夫妻(笑)。


🔴「あ、夫婦だったんだなって……」


この2人での2ショットを見て、

何か朝からほっこり……(❁´ω`❁)






で。

何と言っても、花束が……………



ドラマの中にも、

嵐を思わせるものが、
沢山、散りばめられていましたが……




翔くんに渡された花束。


花も、
ラッピングも、


愛に溢れてる────


 



翔くんの言う通り、

『嘘だろ』は、
確かに、言いにくくなっただろうな……(笑)。
(反応しちゃいそう…(笑))

確かにそれは、キラーワードだ(笑)。








ドラマの現場で一緒にお仕事をして、

のちに、
続編やスペシャルで、

また、
一緒に仕事をすることになるのって、



やっぱり、
懐かしく、嬉しいことなんだろうな………




それは、

それだけ、
現場の空気がよかった……

ということでもあって………






そういう中で、
お仕事ができる……ってことが、


嬉しいことですよね………








あとは、
DayDay.と、ヒルナンデスですね!