家康ゆかりの地で、
感謝の意を示した贈りもの────


今度は、

『家康凱旋』と銘打って、
岡崎で2枚の絵画が展示されるようですね!

 

 


各地で、

まだまだ、続いていますね。




そして。

そんな岡崎の地が、
当初の想定以上の経済効果だったようで。

 

 


確かに、
それを生かしていくのはこれから…ですね。








さて。



本日、

放送された木7◎×部。



BABA抜きシーンで過去映像が流れ、

嵐メンバーが映っていましたね~。






BABA抜きが始まった時。




ファンは、

ずっと、こういうのを待ってた!



ってぐらい、面白くて………(笑)。





まさかのBABA抜きを、

スペシャルに持ってきた大胆さに(笑)、


感動すらした………ヽ(●´∀`●)ノ









そんなBABA抜きが、

ここまでずっと続いているんですから……



すごいです、ほんと。



 


で。


そんなBABA抜き。



今夜の放送が、

この時間帯としては最後だったようで……


そのラストに。



何と、


6月にスペシャルが放送され、


ゴールデンで、

BABA抜き部が結成される、と……


お知らせされましたね~!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






そっかぁ~、


残るんだな……有難い……(;꒳;)ぅʓぅʓ







もう、


ひたすらに、

めちゃくちゃ楽しみです🎶🎶🎶🎶🎶









潤くん、


岡部さんにもらった、

金ピカの家康トランプ持参で、


やって来ないかな………(笑)。