本日、
番宣で、
朝から、翔くんが出演していますが………

 

 


ひょっこり武蔵………可愛い…(笑)。





取り敢えず、こちら────




嵐ジオは、
テレビFCコンテンツですので、ザクザクと───




3月13日に配信された、
『嵐ジオ』特別編 season2は、

モデルズの2人でしたね~🎶
 



2人のトーク。

何か、
ほのぼのして好きなんですよね……




改めて、
こうして聴く機会があると───



醸し出される空気の違いに気付き、

微妙に違う、
メンバーそれぞれの組み合わせ、

それが好きだ。




で。

潤くんの、
翔くん評が面白過ぎる……(笑)。



溺愛の昔から、

ちょこちょこと、
翔くんへのこういうのありましたよね…(笑)。







そして。


今回の嵐ジオ。

何と言っても、
智くんファンの私にとっては、


25分頃からしている、

断捨離の話からの、
例のあの、お誕生日プレゼントの絵の話。




しやがれの、
大野智記念館の頃には見つけられなくって……

智くんがコピーしていたものが、
用意されていたけれど……(笑)。




漸く見つかって、
慌ててLINEする……その瞬発力が愛おしい。




『うんそうだな』
『雅紀が捨てるわけないよな』



智くんの言う通り、

うん。
私もそう思ってたよ……(❁´ω`❁)
(普段呼ばないのに、こういう時、名前呼び(しかも呼び捨て♡)する智くんが好きだ……言われた方は嬉しいよな……きっと)


で、
そんな相葉ちゃんの話に、


🟣「ふははは(笑)」

潤くんの笑い声からの……

🟣「それ断捨離したんですか?」

その手腕が面白過ぎる………(笑)。





智くんも言ってましたね。


🔵「松潤はねぇ……メンバーがしゃべってると、親みたいな、ものすごい優しい目でみんなを見てんの……(笑)」

と。





ここにあるトークにも、
そんな優しい目を感じる………







恒例の、
プレイバック嵐は、


今回『できるだけ』でしたね。


🟣「リーダーの入りも好きなんだよなぁ~」
🟢「うめぇなぁ~」


うん。
この楽曲の入りは……震えます………










そんな嵐ジオ。


その中で驚いた、まさかの『オーメン』!


2人から、
そんなワードが出てくるとは、

思ってもみなくて……(笑)。




私、
子供の頃から結構好きで……
(多分、全作観てる)

4月公開のも観ようかと思ってます(笑)。
(智くんも確か『オーメン』子供の頃に観てたって言ってましたよね……観に行くかな………?それとも、やっぱり、今は気持ち悪い……?(笑))