本日、
放送されたなりゆき街道旅の中で、

次週予告が流れたようですね~。

 

 


2回?流れてたのかな……?

TVerデモ見られますね🎶


なりゆき街道旅 



潤くんが楽しそうで、何より(❁´ω`❁)







そんな潤くんが、

先日のEnjoyでも話していた、
ひょんなことから、
シゲと一緒に行ったというロス・ラスベガス。


シゲは、
𝕏をポストしてくれていましたね~。


 

 

 


撮ってるシゲの後ろに、
潤くんがいたりしたんだろうか……とか、

勝手な妄想(笑)。






そして。


シゲといえば────




本日、

結婚したことが報告されましたね。


 

 


少し前のインスタライブで、

智くんとご飯に行ったばかり………と、
話していたけれど。



ひょっとしたら、

智くんには、
その時、
この報告をしたんですかね………(*´ω`*)








私が言うのもなんですが…………



おめでとうございます㊗️