助っ人として、
スナック『まーまー』に現れた相葉ちゃんに。




「今日のボーヤは何なの?」

な、
松兄の言葉から始まった、木7◎×部(笑)。


ボーヤ……(笑)。
松兄が言うと、何かリアルだ(´^ω^`)


 



松兄行きつけのお店から、
相葉ちゃんの部屋の明かりが見えて呼び出される……な、話(笑)。


相葉ちゃん、
部屋の明かりを消してた……

なんて言ってましたもんね……(笑)。


それを、
松兄は把握してた訳か………(笑)。






で。

ここで。


更なる思い出として────


🟢「松岡先輩と、カラオケというか、スナックで歌ってる時に、ドロップキックされたりだとか……結構、色々あるんですよ」

松兄
「あれはねぇ。あれはでもねぇ、大野がいけない」

確かに、仰る通りだ……(笑)。


🟢「…(笑)そう、うちのリーダーのせいでね?(笑)」

松兄
「俺がね、嵐の歌『PIKA☆NCHI』って歌が好きだったの。”俺『PIKA☆NCHI』好きだから歌うわ”……って、酔っ払ってたら…こいつ(相葉ちゃん)が気ぃ遣って、TOKIOの『花唄』を歌ってくれたの」

🟢「気ぃ遣っちゃいない。好きだからね」

松兄
「そしたら、大野が ”松兄、松兄!何これ、誰の曲、これ?” 」

🟢「んふふふ(笑)」

大爆笑の松田くん。


松兄
「でも、目がさ……真剣なんだよ。”誰の曲?何の曲?”……って言うから。この気持ちは、どこにぶつけていいか…と、思って……歌ってるこいつをドロップキックしたの(笑)」


何回聞いても……


🟢「(笑)おかしいでしょ!リーダーにやんなさいっていう」


いや、ほんとそう(笑)。


このエピソードは、

毎回、
笑顔で話す相葉ちゃんの優しさが際立つなぁ……
(๑´ㅂ`๑)💚





 
そして。

松田くんからは、

嵐のバックに、
Travis Japanが付いていた頃の話もあって──
(懐かしいですねぇ~。『Japonism』で、初めてトラジャがバックに付いた時は、かなり話題になってましたもんね)




今でこそ、

相葉ちゃんと、
しめちゃんこと、七五三掛くんは、
とっても仲良い印象ですが……
(『相葉会』もツアーの後ありましたもんね)



まだ、
それほど、

相葉ちゃんも、
七五三掛くんも、

お互いのことをよく知らなかった頃。



相葉ちゃんのホテルの部屋をピンポンして、

突然、

訪れて来た……っていう、
七五三掛くんのエピソード……



改めて聞いても、すごいな………(笑)。




確かに、

結構、
珍しいことなんだろうな……と、思う。
(特に昔はそうですよね………)




そういえば。

「今の子達、すごいの。プレゼント下さいって自分で言うからね(笑)」


なんていう話も、
以前、してましたから………(笑)。




最近は、

先輩後輩間の緊張感って、
あまりないんだな…………(´^ω^`)


いいことでもあるけれど───


先輩としては、
びっくりしますよね………きっと(笑)。



ま。
人にもよるんだろうけれど。





で、
そんなところから、松兄が───


松兄
「各グループに1人そんなのいるよね」


とか、
何だか、
意味深なことを言い出して……(笑)。


🟢「え、いた!?」


と、
驚く相葉ちゃん。


松兄
「おまえは来ないけど、ピンポンピンポンピンポン…って(夜中の)2時ぐらいに来て、ワイン持って ”飲もう!” って来たの大野だよ」

🟢「あはははは!(笑)」


手を叩いて、笑っていた相葉ちゃん(笑)。





いや、ほんと。


こういう松兄からの、智くんの話って。


何度、
聞いても面白い………(´^∀^`)
(智くんが、松兄のことをほんとに慕っているんだな……ってのが、よく分かる)




昔。

しやがれ、聖子ちゃんの回の時かな?


誰かに誘われて、
何日か先の予定が決まっているのは、
あんまり好きじゃない……

急に行きたくなくなるかもしれないから……
な、話から。


メンバーに、

「東山さんからの誘い」は?

と、聞かれて、

”断われない”…と、答え。


だけれど、


「松岡くんから(のお誘い)は?」の問には、


断れる……なんて言って、
メンバーの爆笑をかっていた智くん……(笑)。




それだけ、
智くんにとって、

松兄って近い存在なんだな………





嵐にしやがれに松兄が来てくれた時も、
面白かったですもんね………(笑)。
(先輩と絡む嵐が好きだったな……だから、今の、中居くんとニノも、すごい好きなんですよねぇ)




もう、


何か、
そこは幸せな空間だ…………(๑´ω`๑)