昨夜、
配信された、


映画『マッチング』の為の、
Snow Man 佐久間くんのインスタライブ。

 



その同じフロアに潤くんがいたようで───



佐久間くんの配信中に、

🟣「頑張って」

と、
潤くんの声がしていたようですね~❀


 

 


佐久間くんは、
嵐さんのバックに付いていた話を、
どうやらしてくれていたようで───
(アーカイブに上がってないので、残念ながら観られない💧‬)



佐久間くん……というと。




2007年の嵐のコンサート、
『Time ─コトバノチカラ─』に、
付いていた……と、言われていますね………


『ARASHI AROUND ASIA』とか……


あと、
『君と僕の見ている風景』とか……
(こちらは、8月の2日間だけだったようで……DVDには収録されていない日だった、というのを、どこかで見たような………曖昧な記憶)






何にしても。

突然に潤くんの声………





聞きたかったな(笑)。








『Enjoy』に、
最近のいろんなこと────


書いてくれるかな?