昨夜、
放送されたニノさんとあそぼ。


最初のゲストが、
京都でおしるこをたべでほっこりしたい……

という、
仲良しの多部ちゃんということで……




2人から、
懐かしの『山田太郎ものがたり』の、
撮影時のお話もありましたね~。

 

 


座禅が組めない体の硬い翔くんに、

爆笑した多部ちゃんの話………


何回聞いても、面白い……(´^ω^`)🎶







多部ちゃんのところしか、

まだ、観られていないので……



ちょっとずつ、ゆっくり観よう……







そんな中で。


風磨くんの言った言葉。





2006年~07年……

俺らの嵐から、みんなの嵐に………





ずっと、

ずっと、


好きだった人には、



確かに、

そういう寂しさに似た気持ちが、


あっただろうな………











多部ちゃんとかなでちゃん、

2人がやっていた顔はめパネル。




多部ちゃんは、

文句なく可愛かったけれど………



 


かなでちゃんも、

負けないくらいに可愛いぞっ🎶




確かに、

ご利益ありそうだ………(๑•̀ㅂ•́)و✧