只今、
開催中の『櫻井翔 未来への言葉展』




ファッション、アート、デザイン等々……

様々な情報を届ける、

『上質な日常はすぐそこにある』
をコンセプトとした、

メンズライフスタイル誌・Pen Magazine。



そんな情報誌のオンライン版にて、


昨日、

翔くんの展覧会のレポートが、
上がっていましたね。

 

 



翔くんの発する言葉。

翔くんの届ける言葉。



そこには、
いつも配慮があって────



すごいな、と、いつも思う。





気がつくと、
そんなつもりはなくても、

いつの間にか、

嫌な気持ちにさせる可能性のある言葉を、
無意識に選んでいたり……


なんてことが、

多々ある私にとっては………(;^_^A




 
翔くんの言葉には、

誰がどう捉えても、
誰がどう考えを巡らせても、


それはそれでいい……

という、
余白といえる幅を感じて───



そこに感動するから………







言葉の可能性。

といえば、そうなのだけれど。


それでは、
何かがしっくりこなくて………




今回の、
ライターさんの言葉の中に、

育む…と、表現された言葉があって。




あぁ、
翔くんの言葉にぴったりだな……と、思う。
(勝手に思ってるだけだけど……(´^ω^`))





今、
感じたところから、未来へ────






10年後、
20年後、
30年後、

もっと先の未来──── 




言葉が、

誰かの、

指針、支え、拠り所になるのかも……






言葉を育てるのも、人、なんだな……と、思う。

 

 


さて。

そんな翔くん。




本日、
番宣でメシドラに出演しますが………





関西ではやらないと思っていたら───

 

 


今回だけ、かな?


時間を、
少し遅らせて放送されるようで……





テレビの番組表で、
今朝、見つけてびっくり………(笑)。




絶対、やらないと思ってた……(;^_^A





よかった、
念の為、確認して……(笑)。