にゃんにゃんにゃんでも、
ニンニンニンでもある、2月22日。



想定内といえば、想定内な…想定外なことが起こった(笑)木7◎‪✕‬部・一筆啓上部や……


 

 


サプライズSPとして、
翔くんからの11年目の復讐(笑)が、
編集され、再び、放送された昨夜………


有吉さんにもらい泣きする翔くんに、
何回観ても、もらい泣きする……(;꒳;)ぅʓぅʓ


改めて、
『白い雲のように』って、いい歌だなぁ………






そうそう、

翔くんといえば。


一昨日、
『戯言』というタイトルで、
インスタライブを配信した宇野昌磨くんが、

ファンの方からの質問に答える中で、

ちらりと、
翔くんのお話をしてくれていたようで……

ネットニュースに上がっていましたね。
 

 


なので、


ひとまず観に行ってみました。


 



ファンの方から、

『嵐さんとのエピソード』について、

問われたようで───




昨年のニノさん出演した際に。


ニノに、

指摘されたメダルのことを、

表彰台で気にしていたり……(笑)


……なぁんてこともあったから、


ファンの方も、

宇野昌磨くんの気持ちが、

気になったんだろうか……?(笑)。

(何て、勝手に想像)






宇野昌磨くんは、


「やぁ……僕なんかが言えることはない」


と、

謙遜しながら……




「みんな、みんないい人」


「テレビで一緒に共演させてもらった人は、いい人だったし……」



と。


そして。



特に、

news zeroに出演した際のことに触れて──



「櫻井、さんとは、zeroとかで……ああプロだな…って思うし、僕には絶対できないな、って」





これまで。


取材や対談……という形で。



何度も、

お話はしているだろう………と、思うけれど。





2019年。


元号が、

平成から令和に変わる、


その瞬間に放送されたnewszeroに、


宇野昌磨くんは、

出演していらっしゃいましたね。





生放送の現場での姿を見ることで。



また、

取材現場とは違った印象を、


持ったのかも……しれないですね。