先日から話題になっている、
パズドラ『二宮杯』



ニノが、
スクショして、
こんな𝕏をポストしてくれていましたねぇ~
 

 


ゲーム好きとして、

こんなに胸熱なことはないだろう…


うんうん。




で。


それに反応するいたばしさんがいて。



 

 


クリアした報告と………順位。



 


そっか。


中々、どうして………



そんなもんだよな………





改めて、


今更ながらに、


数年前に見せてくれた、

ニノの4%っていう頂点に立つ君主感が……








で。


本日は、
2月22日木曜日………ってことで。



相葉ちゃんの、 木7◎‪✕‬部と───
 

 

(始まって以来の大事件って………何か、ちょっと、想像出来る気がする………(;^_^A)





翔くんの夜会ですね~


そこで、

以前の映像が、
サプライズ連発SPとして流れるようで……

 

 


相葉ちゃんの出演回があるんですね(笑)。







今日は、

にゃんにゃんにゃんの日………だけれど。








この音を聞いて思い出すのは、


いつかの、

相葉ちゃんからのニノへの、


「にゃんにゃんがぉ~!」


だな……(笑)。

(がぉ~は、にゃん、じゃないけど…(笑))




ニノが照れる破壊力……(笑)。