昨夜、
放送された『だれか to なかい』

 
まだ、
最後まで観ていませんが……

 


相変わらず、

現場の空気がいいなぁ~、と、思う。



中居くんとニノだから、


今回、

いけたんじゃないか……?と、思う程。




ぶっ飛んでる真木よう子さん、

久々、見たな………(笑)。





トークをする番組ですから。


やはり、

話しやすい現場の空気は大切ですね……🎶



 


さて。


 

相性?   


真木よう子さんと、

真剣佑くんですかね……?


そんなのがあったんだ………(笑)。

(後で見よ(๑´ㅂ`๑))







そして。


昨夜は、

こちらも放送されましたね。


 

 


観られない地域なので、

私は、TVerで観ました…(o´∀`o)


 

 


ゲストとして出演していることもあって、


オシャベリカズナリ再来のように、

よくしゃべる……(笑)。





こういう感じで話しているのも、

ニノだよなぁ……と、


終始、

にやにやして観てしまった…(笑)。






途中、

ニノが言っていた、



風磨くんを見ていて思う、



いい先輩に、

粋なことをしてもらってるんだな……



は、

やっぱり、

翔くんのことでもありますよね……








1+1=3 になるよう……



自分を選んで声を掛けてくれた人に、


『二宮呼んでよかったな』


そう思われるよう……




確かに、

それが理想で、嬉しいこと…ですよね。




本来の想定より、

プラスになる訳ですから。









何よりも、



 


ほんと、それ(笑)。


会社の公用車が契約される日を待ってます(笑)。