昨夜、
更新されたオトノハ。


ドラマ『新空港占拠』撮影現場での、
「嘘だろ…」な話がありましたね(*´ω`*)

 



口頭でのイントロクイズにツボる(笑)。


チュ~~~~~~ン!!!



確かに、
そんなんだわ……(´^ω^`)





あれはいつだっけ?


この『明日に向かって』を、

嵐ジオ…………かな??
流してくれたことがありましたよね。
(いや、分かんない…全然、違う場所かも💧‬)



それ以降、

改めて、
妙に聴くようになった曲で………



デビュー曲『A・RA・SHI』のカップリング曲。




まだ声も若く、
音が割れているような印象の歌声だけれど……



それが、
とても、

刹那的な色を落とす曲で。





あの時の、
あの声だから、


生まれてくるものがある………






そして。


そんな曲を、
今、聴くことにも………




翔くんは、
意味を見いだしているのかも……なぁんて(笑)。



また、
勝手に思っている……(❁´ω`❁)







聴くときどきに、

歌には、

刺さる曲。
刺さるタイミングがある。






今回のオトノハのタイトルを、

『明日に向かって』ではなく、
『君といれば…』にした翔くんに………



そんなものを思う。