来月発売される、
ASIAN POPS MAGAZINE 168号の予約が、
楽天で始まっていますね。






ARATAさんへのインタビュー。

【大野智の凄さ】
次回は、
『Monster』ですね🎶








『Monster』は、


私にとって。

やっぱり、
特別な想いがある曲なので───



変わらずに、

ずっと、
好きな曲だろうな………と、思います。
(楽曲もダンスも好き)






バラエティーでも、
音楽番組でも、

目にしていた、5人。



楽しい人達だなぁ~……
と、思って、

テレビで観ていただけのところから。




自分から動き出す……
っていう、

きっかけを作ってくれたのは、
私にとって『Monster』だから………






この曲を、

あの時にちゃんと聴いてなかったなら。





ひょっとしたら。

今も、
嵐が好きだと気付かないまま。
(…………え?)



嵐を好き……?

いやいや、
そんな筈はない……


とか、
否定したままだったかもしれないし……(笑)

(いい加減どっかで気付け……(;^_^A)









そんな『Monster』(どんなよ)


3月15日頃の発売ですねヾ(●´∇`●)ノ