昨夜、
放送された木7◎×部。


相葉ちゃんが、
表情管理部の部活に挑戦していましたね~!
 

 


【表情管理部】

得意な歌を、

キメ顔で歌っている最中にビリビリ⚡️。

表情を変えずに歌い続けられるか………




カメラ目線の話の時には、

自信がある……と、


キメ顔、

キメポーズを見せてくれた相葉ちゃんだけれど。





部活内容を聞いて。


🟢「そういう環境ん中で、歌ったことありますかぁ!?」



ごもっとも(笑)。





ビリビリ⚡️マシンをつけるのは、

敏感な腕の内側。




相葉ちゃんが歌うのは、

お得意の!

『キン肉マン Go Fight!』ヾ(●´∇`●)ノ(笑)。






怖々歌ってる相葉ちゃんに。


3回、

ビリビリ⚡️を仕掛けられて……


ぶっ倒れながらも、

マイク🎤を持って歌い続ける相葉ちゃんが、


最高だ✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。







ギクシャクと悶えて歌ってても、


それも、

何だか、妙な振りにも見えてくる………(笑)。




最後まで歌い終え、

座り込んじゃっても、ポーズをキメてくる……




さすが。



スーパーアイドル相葉ちゃんだな(笑)。





そんなパフォーマンス。



松本まりかちゃんからは。


「最高に面白かったので◎ですね」


と、

合格判定をもらいましたね(笑)。



うん。


確かに、

面白かった(笑)。




相葉ちゃん曰く。


🟢「スタッフが意地が悪い。何か………ビッビッビィィ~~~!!みたいな!……こうなっちゃうような……」



と、

何回も押され、

ピクッピクッとなってる様子を見せる(笑)。






そっか。


1回のビリビリ⚡️に、

歌の歌詞に合わせて、なのか何なのか。


何回も押されたんだ……(笑)。

 







そのあと、 

挑戦したえなりくんの時には。



何故か、

ビリビリ⚡️マシンが壊れて作動せず💧‬



普通に、

弾き語りで歌い終えたえなりくん。





松本まりかちゃんからは、



「管理され過ぎてて×」(笑)。



面白くなかったらしい……

(そりゃそうだ。表情管理部の定義は?(笑))







そして。


ラストの日村さん。



何と、

ビリビリ⚡️をものともせず……


表情を変えずに、

最後まで歌い切る……っていう(笑)。

*゜Д゚)*゜д゚)(*゜Д゚)オォォ...





思わず、


🟢「あれ……?ヒムリン、来なかったの?」


「来てるわ!来てるよ!」


🟢「来てるの!?」


って、


相葉ちゃんが確認するくらい。

見事に歌い切っていらっしゃいましたね~(笑)。





勿論、

そんな日村さんの、まりかちゃん判定は◎。







歌ったのは、

『キン肉マン Go Fight!』だけれど(笑)。



歌ってる相葉ちゃん、

やっぱいいな……と、思った。




いくつになっても、アイドル感✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。








ニノがそばにいたら、

歌ってる途中のピクピクしてる相葉ちゃんに、



『あははは(笑)』

『何……何やってんですか(笑)』

『座んないで、座んないで』

『最後、立ちなさいよぉ』



ツッコんでただろうな………(笑)。