先日、
3日連続で、

ニノの記事を書いて下さっていた、
田中さんからのこんなポストで───


 


本日、
第66回ブルーリボン賞の授賞式があったことを、
知りました………(笑)。






 

前年、

受賞したニノが、


今年は、

倍賞千恵子さんと共に、司会を務めましたね~。


 

 




その中で、

吉永小百合さんと、
親子再会を果たしたようで───




吉永小百合さんは、
少し前に、

『授賞式で会えるのを楽しみに……』

と、
スポーツ紙だったかな?


で、

ニノと親子再会できることを、
楽しみにしている……

という記事がありましたね~。



 


ステージの上で、
吉永小百合さんから、


「本当の息子のように思っちゃって……いろいろと心配なこともあって…大変だったでしょ……」


と、
語り掛けられると。


司会席から離れ、

小百合さんのそばへと歩み寄った……
というニノ。




もう、
何か、それだけで。

ちょっと涙が出そうだな………


2ショット写真も素敵ですね………







これまで、
数え切れないくらいの作品に、
出演されている大女優さん。





親子の役、
いろんな役者さんと、
何度もされていることだろうと思うにつけ………





『母と暮せば』で、
ニノと母子として共演したことで。



それ以降、

本当に、

息子のように心配し、
ニノを見守って下さってるんだな………


何て、
幸せなことなんだろう………と、改めて思えて。




ファンとしても、幸せになる………







ニノの出演映画をすべて観ている………と、
仰って下さる吉永小百合さん。





そんなお気持ちに、


勝手に、
同調して、

どうしようもないくらいに、
胸がいっぱいになった………(;꒳;)ぅʓぅʓ









ニノからも報告ありましたね!ヾ(●´∇`●)ノ