本日、
お誕生日を迎え、

34歳となった林翔太くんが。


昨日、
発売された、
『Duet』2024年3月号で。


寺西拓人くんに言われたという、
こんな話をしてくれていましたね───



自分の心の内を話すのは苦手。
だから人見知りなんだって思ってたんだけど、

こないだテラ(寺西拓人くん)に、


「たぶん林くんは人見知りじゃなくて、人に興味がないだけだと思います」

「だって、大野くんにはグイグイ行くじゃないですか」


って指摘されてさ。


「たぶんそうかも!」


って思わず納得しちゃった(笑)。





確かに、
自分の心の内を話さないことは、


人見知りだから……ということではなく、



誰にでもある、
といえばあることですよね。


その人の配慮の1つでもありますから───







智くんにグイグイ行くというと。

Jr.時代の、
ニノのエピソードを思い出しますが……(笑)。



翔くんへの潤くんも、
かなりすごかったですよね~。



仲良くなりたい先輩に、
グイグイ行く末ズが………(๑´ㅂ`๑)







嵐の中で、
人見知りだと感じるのは………



そういうの、
見せないようにしているけれど。


私個人的には、
ニノと相葉ちゃんかなぁ………







改めまして。

本日、
お誕生日の林翔太くん。


おめでとうございます㊗️




今頃、

智くんから、
お祝いメッセージ届いているかな……







翔太くんは、

このあと、
ラジオにもゲスト出演するようですね。