新土曜ドラマ『新空港占拠』


Huluでの視聴率が、
2位となっていますね~(❁´ω`❁)

 

 

 

そして。


10代を中心とする若者支持が多いという、

コア視聴率で1位のようで………



 


何か、

ちょっと分かる気が……




それって、

これと一緒じゃないの……?


 

 


私の中では、


何か、

ジャンルが近い感じ……(あれ?違う??(笑))




「いやいや、え……マジですか!?」


 っていう、楽しみ方(笑)。




だから、



 


若い世代にウケる気がする。








そして。


ニノさんとあそぼのゲスト2組目が、


本日、

正式に発表されましたね~🎶


 

 


友達しか来てない……確かに(笑)。



でも、

楽しそうで何より。



ニノが楽しそうだと、

すごく嬉しいわ……(๑´ㅂ`๑)





で。


ニノといえば。


今夜、

MCとしての第1回目ですね~❀



 


中居くんとのタッグということで。


ニノは、

どんな立ち位置になるんだろう……🎶

(いろんな姿が見られそうで楽しみ)







そうそう。


そういえば………




初耳学に出演されるムロさん。


 

 


これは…

大河『どうする家康』での、


潤くんとのお話が出るのかな……?









いろんなことがありますが…………








本日、

新しいグループ名、

【SUPER EIGHT】が発表された5人。



 


どうなるんだろう……と、思ってましたが。




WEST.然り。




当然といえば、当然なのかも、だけれど。






彼らも、


何より、

eighterさん達を、

第一に考えた名前になったんだな………と。



 


超絶に八………(笑)。






Jr.時代のレギュラー番組が放送されていた、

関西テレビのチャンネルに由来している……


と言われる∞が、

(ひょっとしたら全然違う?(A^_^;))


ここまで来るとは………






確かに、

超絶に八だ………(笑)







彼らにとっても、

ファンにとっても、


馴染みのある、愛おしいグループ名。




変わることで、

寂しさは勿論あるだろうけれど………






とってもらしくて、

楽しそうにすら感じられるのは……




さすがだな……と、思う(๑•̀ㅂ•́)و✧