明日、
放送されるニノさんでは。



木村昴さんが、
石巻市の猫島を訪れるんですね~。

 

 


何匹か数える……

智くんも数えてましたね(笑)。





2015年9月、
宮城のひとめぼれスタジアムでコンサートをした時に。


土日火水と、コンサートが行われ。


中日となった月曜日。



翔くんはZEROで東京に戻り。

他の4人が、
嵐にしやがれのロケを行っていたんでしたね🎶



SNSで、
そんな4人の目情が上がっていたのも、

あの当時、
ものすごく気になって追っていたな……






そして、

その様子は、
《特別企画 NEWS ZERO未満》として、
10月10日に放送され───

 




相葉ちゃんは、
五色沼でハートの鯉を探し、
ヤーコンに出会い…

ニノが、 
100人連続けん玉チャレンジをしたり、
芋煮会を訪れて…

潤くんは、
9月に全面再開を果たしたばかりの、
石巻魚市場を訪れ…鮫浦湾ではホヤをいただき…

智くんが、
田代の猫島を訪れインタビューし、
こけし作りも体験していたんでしたね~。

めちゃくちゃ、
猫🐈🐾に囲まれていた智くん(笑)

可愛かったけれど………


猫アレルギーの智くんが、
目が痒くなったりしないかと心配したな(笑)。
(心配しても仕方ないけど(;^_^A)






猫の数は、


智くんも、

途中まで数えていたけれど………諦めてましたね(笑)。






木村昴さん、

数えられますかね~。




木村昴さんといえば、

隠れ家ARASHIで、


智くんに、

ラップを指南してくれていたのも、

懐かしい。













で。


関係ないけど、これ(笑)。

 


 



いや、

ほんと、それ。




子供達に、


「わー」

「きゃー」


言いながら観て、

純粋に楽しんでもらいたい……(´^ω^`)

(私は個人的に、この妙な感覚にワクワクした(笑))









この感覚は。


最近始まった、

堺雅人さんのマクドナルドのCMが、


『おいしい給食』の、

給食を前に校歌を歌う甘利田先生みたいで、



何か、

笑っちゃう……のと、私の中では似ている(笑)。

(ちゃんと説明できない(笑))