昨夜、
放送されたダウンタウンDX。


そこに出演していたカンニング竹山さんから、
潤くんのお名前が出ていましたね。



以前にも、

竹山さんと潤くんの、
そんな話を聞いた気もするのだけれど……?


ここまでの話は、初めて……かな?
(どうだろ………記憶が曖昧💧‬)




  
ダウンタウンDXの中。

イニシャルトークのあとに実名を明かす…
というところで。


竹山さんから、

飲み屋さんで偶然一緒になった、
潤くんの話がされたようですね。

 

 





1人で食事に出かけた際に、
潤くんとばったり会った…と、いう竹山さん。


『一緒に飲もうや』

となって、
一緒に飲みだし、

盛り上がって、
次、行こうってなったけれど、


「バレたら面倒くさい」

”松本潤” を、
連れて行けそうなところが分からない……と。
(確かに、店の雰囲気も、だけれど………翔くんも言っていたけど……導線とかも、考えるのかな……)



すると、

🟣「竹山さんの家どうですか?」

と、
潤くんから提案されて………



(*゜ロ゚)(*゜ロ゚)(*゜ロ゚)ォォォオオ!!!!!!!!





「奥さん、ビビるだろうな」

と、考え。


驚かせる為に(笑)、
潤くんを連れてったのだとか……
(竹山さんは、こうやって、家に芸人さん達を連れて帰ることも珍しくないのかな…?)




奥さんは、
見た瞬間(起きて待ってらしたのかな?)

「うわぁ本物!」

と、
予想通り驚いてくれたのだとか……(笑)。




いや、
そうよ。

ビビる………ビビるよ、

突然、
深夜に松本潤は………!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')!






で。

その後、

潤くんが帰る時に、


「送る」って言ったんですけど、
「竹山さん先輩だから送らなくていい」って。

きちんとしているんです。


とも、
話して下さっていて。


更に、

帰る際、
自分でタクシーを拾うという潤くんを、
見送っていたら、

そんな潤くんの様子を、
マンションの方が目にしていたようで……



マンション中に、

『このマンション、松潤が住んでる!』

と、
噂が広まっていたそう(笑)。





そうなるのも無理は無い。

いや、
夢があるな~~ヾ(●´∇`●)ノ(笑)。







何にしても。


どこでも、
潤くんがきちんとしているのが分かるお話、

ありがとうございます(*´ω`*)