言葉を体感する展覧会───


そんな、
『櫻井翔 未来への言葉展』



立川市公式サイトからも、
ポストして下さっているんですね……(´^ω^`)


 


 有難い。


 

 


絵本!

可愛らしいですね~


”さ” は『さくら』の ”さ” なんですね🌸


そして、


”す” が『スノードーム』の ”す” なことに、

何だかきゅんとする………



 

 


こうして、

ほんの少しでも
館内の映像が見られて、

雰囲気を感じられること───


嬉しいです🎶









さて。


2月になったことで、本日より。




Netflixでは、

『”それ”がいる森』の配信がスタートしましたね。


 

 


Amazon Prime Videoでは、


『”それ”がいる森』の他に、

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』も、同日配信。


 


『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』の、

いつか、
どこかの未来で、

現実的に起こりそうな怖さ……



と。



『”それ”がいる森』の、

非現実的でありながら、
妙な、現実味を感じさせる……エンドロール。







B級映画、という声も見かけましたが。



子供の頃、
こういった海外映画を観まくった身としては。

懐かしく、
結構、ツボで好き……(笑)。











ホラーだと思ってみたら裏切られた感(笑)。


でも、

やっぱそう来たか!
と、
ワクワクするホラーなんてあんまりない(笑)。




確かに、

『”それ”がいる森』は、
ホラーエンターテインメントだ……(´^ω^`)


 

 


そう、


何故か、


”それ” が、

ちょっと可愛く見えてくる不思議(笑)。

(あれ………?見えない?(;^_^A)