一般の方からの𝕏で、
情報は流れていましたが……



夕方、
ニュースにも上がりましたね。




本格的に、
支援の輪が広がりつつあるこのタイミングで、

SMILE-UP.社として、

東山さん初め、
城島くん、井ノ原くん、阿部くん、と、
Jr.の子達との6人で、

あたりまえではありますが、

水や食材、
燃料等すべて準備した上で、

現地に入ったようで………

 



今も、
水が貴重な中。


寒い冬、
ラーメンというのは、


「最近、ずっと被災食ばかり食べていたので、ラーメンすごく嬉しいです」
「皆さんの心がこもった温かいラーメンだなと思います」


うん、
温かさが伝わり、嬉しいですよね。






ラーメンとお菓子を用意して行った、という、
SMILE-UP.社。




支援は、
これまで通りなんだな……

と、
思えて、


改めて、少しホッとした。






これまで、
ニュースにならない場面でも、

沢山、
いろんなところで、
支援活動をしてきましたもんね………




SMILE-UP.という名の通り。




その活動は、

どこかで、
誰かの笑顔に繋がる────