1月24日に放送された、
【ヒロシのぼっちキャンプ】

 


愛知・奥三河でキャンプを張るヒロシさん。


その映像に、
智くんのフリスタ2020マルチクロスを、
使って下さっているシーンが、
ちらちらと映ってましたね~❀

 

 



ぼっちキャンプ 静かな森と俺の子守歌 



こうやって、


日頃から、

普段使いして下さっているんだな……と。




ヒロシさんは、

このマルチクロス愛用して下さっていますよね。





目にする度に、

やっぱり嬉しいです。

(誰目線(笑))






智くんも、

観ているだろうし………





こうやって、

使ってもらっているのは、


嬉しいですよね。





智くんのお母さんが、

グッズを使わないことを、


「何で使わないの!?(笑)」


なんて、

言っていたことがある智くんですが……




でも、

その気持ちも、分かる。


大事なものだから、


落っことしたり、

汚したり、

したくないんですもん……(*-ω-)ウンウン







グッズを愛用する……で、思い出すのは。




2004年の24時間テレビで、

智くんが単独でデザインしたチャリTシャツを、



ずっと、

ずっと、


愛用して下さっていた、

翔くんママですよね………(笑)。







その後、


3度、

24時間テレビだけで、


デザインの機会はあったけれど……





今は、

どうなっているだろう……(笑)。








翔くんママには。



小さな子供がバーベルを上げる、っていう、

不可能を可能にする……



そんな、

2004年のあの構図が響いたのかな………