相葉ちゃんのレコメンアラシリミックス。



初っ端から、
翔くんのお誕生日のお祝いがありましたね~!




ひょっとしたら、
来週かな……とか、思ってましたが。


今回の放送でしたね(笑)。
(ちょっと油断してた💧‬)



🟢「1月……25日は……櫻井翔さんのハッピーバースデーで~す。おめでとうございまぁ~す」

「おめでとうございます」

🟢「いやぁ……勝手にね?お祝いさせていただきましょうよ」

「えぇえぇえぇ……」

🟢「え……?今日は……?何を……?」


「あのぉ……翔くんの誕生日を祝って……」

🟢「うん」

「スイーツを食べようということでぇ……」

🟢「わぁ~、いいねぇ」

「…………しょうくりぃむ」


(笑)。


🟢「……お……面白いね、しょうくりぃむ」


あ、ハマった(笑)。


「しゅう……くりぃむでした」

🟢「しょうくりぃむ、いいじゃん」

「これねぇ……」

🟢「うわっ。でっか……」

「食べてみて下さいよ」

🟢「いんですか?」

「何が………何が入ってますか?」

🟢「……うまぁっ……生クリームと……カスタード…」

「えっ?カスタードですか?」

🟢「……え?え、これ、何………?え……プリン!」


おおぉ!


「そう」

🟢「生クリームとプリンのシュークリーム」


そっか。
翔くんプリン好きですもんね。


「そう」

🟢「あ……ごめん(笑)しょうくりぃむ…?」

「しょうくりぃむ(笑)プディング・シューって言ったかなぁ…」

🟢「初めて食べる……うまぁっ……え、これ作ったの?おじプリン?これ」


 


これですねぇ~。


でもって、この服……

ヒットマンのロンTだ……(❁´ω`❁)



 


「え、これ売ってたんです」

🟢「売ってたの?」

「はい」

🟢「すーごい美味しいよ、これ」

「ねぇ……ちょっと」

🟢「ちょっと、いただこ、いただこ」

「ちょっと」

🟢「翔ちゃんに……想いを馳せながら食べよう」

「うん」

🟢「美味しい!」

「さ、櫻井翔さん。もう、今大変ですよ。刑事の役で」

🟢「あ、占拠されちゃって」

「占拠されちゃって」

🟢「あぁ~、どうやってね?解決していくのか……」

「ま、こっちの世界ではね?」

🟢「うん」

「何処が占拠されるのか……」


ですよね(笑)。


🟢「まだね?(笑)」

「ふっふふふ(笑)」

🟢「まだ……(笑)」

「いやいや(笑)、もう、みんな知ってるから(笑)」

🟢「みんな知ってんだけどぉ……俺らだけ、まだ知らないんだよね」

「もう、も、みんな…『×××占拠』じゃないから(笑)」

🟢「うん、みんなはね?」

「大変ですよ、武蔵三郎は」

🟢「あ、すごい。知ってますねぇ~、ちかさん」

「観てたもん。『大病院占拠』」

🟢「や、楽しみだね。今回も」

「今回もね」

🟢「今日会うのよ」


お。
嵐ジオかな?


「あ、そう!?」

🟢「そう。翔ちゃんに………あ、これ。これあげようか!あ、もうでも、こんな食いかけ……」


食いかけをあげようとするのも嵐……(笑)。


「あ」

🟢「あ…でも、遅いよ。夜、夜帯だから」

「夜か……」

🟢「うーん」

「もたないな……」

🟢「うーん」

「うんうんうん」

🟢「その分、俺が今食べちゃうよ」

「はい」


ちかさんも、
翔くんに食べてもらえると、
嬉しかっただろうな……


🟢「いやぁ……何あげようかな、翔ちゃんに誕生日プレゼント」

「あれ?」


私も、あれ?ってなった(笑)。


🟢「何がいいと思う?

「あの、パンツ……?」


控えめに言うちかさん(笑)。


🟢「うん。毎年パンツ」

「毎年パンツ」

🟢「を、あげてるんですけど」

「うん」

🟢「今年もパンツがいいかなぁ………でも、待ってるか。自分でパンツ買わずに待ってるか……毎年あげてたら」


うん。
待ってると思う(笑)。


「パンツは……相葉くんからもらう……っていう」

🟢「決まりになっちゃってる」
「決まりになってる」


そうですよね。

パンツじゃなくなったら、
翔くん、
「相葉くんがパンツくれると思って、俺、待ってたのにさぁー」
とか、言いそう(笑)。


🟢「そうだね。じゃ、今年は別に…今年も、なんか、こう…奇をてらった感じじゃなく、パンツをあげようかな」

「ふん(笑)」

🟢「それがいっか」

「はい」

🟢「そうしましょう。ということで、櫻井翔くん。誕生日おめでとうございまーす」

「おめでとうございます」






ってことで、
この日の1曲目は翔くんソロ。
『Hip Pop Boogie』
 

 



フルで流してくれましたね!



そして。

2曲目は、
『揺らせ、今を』で………

こちらもフル🎶🎶🎶🎶🎶




ありがとう✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。





お誕生日まで、まもなく────




翔くんは、
この、
ちかさんのしょうくりぃむ……


どこかで知るだろうか(笑)。