昨夜、
中丸くんから、YouTubeにて。



4月から本格始動する、

STARTO ENTERTAINMENT社との契約が、
締結間近だとお知らせがありましたね。




エージェント契約とマネジメント契約のミックスで、双方合意の段階であるのだとか───

 



エージェント契約と、
マネジメント契約のミックス。



確かに、

中丸くんの言うように、

自身の負担が増えないように、
自身で選んだ仕事に専念できるよう、

タレントが仕事をしやすい環境で、


お任せできる範囲は、
お任せして担ってもらう───



というのが、

実際に働く人達にとって、
いい形のような気もする。






それを選ぶのもタレント側ですから……



自分の思いだけではなく、

きちんと、
ファンのいろんな思いを汲んで、



進めてくれているんだろうな……と。






これまで以上に、

自分で選ぶ……というのが、
増えていく環境。






できないと思っていたいろんなことが、
できるようになる……



自分がやりたいだけではなく、
ファンが喜んでくれるようなこともできる……




そういう判断があって、
契約されるものだろう……と、私は思うから。







YouTubeの中で、

福田さんに対して、

『ちょっと身構えました』
『金髪にしてる理由はあるんですか?』

って聞く中丸くんがさすがで……面白くて(笑)。



それを聞いて、
少し安心した……っていうのも、事実。








今回の中丸くんのお知らせで、

これまでのいろんなことと合わせて、


更に不安になった方も、
当然、
いらっしゃることと思います。






彼らが、
お仕事しやすい環境で、

これまで以上にいろんなことに挑戦できる……



私個人的には、

それが、
1番いい形なんだろう……と思ってます。






タレントが選ぶ側ですから。


やってみて、
なんか違うと思えば、


今後、
解約の方向で進めることも、

その時の、
契約次第でできますし……
(当然、いろんなパターンを考えているだろう)









先日のニノの投稿に。



モヤモヤしたり、
不安になったり、
嫌な気持ちになったりした方、

沢山、
いらっしゃるんだな……と、
いろんなものを見て、改めて思う。





ただ、

中丸くんからのお知らせのように、 




近く、
嵐さん達からも、

何らかのお知らせがあるんじゃないかな…

と、
やっぱり、
思わずにはいられないから……






ニノが動いたということは、
そういうことですよね、きっと。






いつもそうやって。


嵐が、
嵐のメンバーが、

新しく、
何かを始める時には、



その前に、

何らかの形で、


1番に、
動いてきた人だから………








彼らの人生ですから。

彼らが選んでいくのは当然のこと……









そんな簡単なことじゃない……
彼らを心配しているだけ……
自分の身に降りかかってくる……等々、


いろんな思いが、
ファンの中に当然あるのだろうと思うけれど。





そういった不安な声があっても。





私としては何も変わらない。



好きな人達を、
これからも変わらず信頼して、
応援していく……



ただ、
それだけです………(❁´ω`❁)




私の投稿にも、

不安になったり、
嫌な気持ちになられる方は、

沢山いらっしゃると思います。






重ねて、
申し訳ありません……