ニノからの𝕏でのポストが、
話題になってますね~(๑´ω`๑)



こういう出会いもあるんだなぁ……

 

 

 

 

 

 



プライベートな時間だということを、

重々、分かった上で。



こうして、

プロのドライバーさんが声を掛けてくれたのも。





こういうことをした時に、


プライベートなのに……と、思ったりせず。




その出会いを喜んでくれる人だと、

知っているからなんだろうな……と、思うと。




より、

グッとくる………(;꒳;)ぅʓぅʓ



智くんの姿が見えず、

どこ行ったのかと思ったら、

トラックの運転手さんと仲良く話していた……


なんてこと、

翔くんからのエピソードで、

ありましたもんね……(笑)




それくらい、

近しい感じなんだろうな………







嵐が休止中だから、

僕もお休みで今はタクシー🚕の運転手……






それぐらい、

嵐が好きだから………なんですね。





嵐さん達は、

自分達の休止によって、


それまで一緒にお仕事してきた、

コンサートスタッフさん達のことも、


心配していましたもん………







そういう思いって、


やっぱり、

一緒に仕事をしたい……と、



その心を掴むものだな………と、思う。







素敵な出会いを教えてくれて、

ありがとう………ニノ💛







また、

いつの日か、


そんな日が来ると───




嵐さん達は、

5人で挨拶に行きそうだ…………(笑)。