本日、
放送された、
『これが定番!世代別ベストソング』にて。



【胸キュンラブソング】部門で、

嵐さんの『Love so sweet』が流れましたね~。


 

 


こちらで流れたのは、

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』
2019年の映像。



しかも。

かなり長めに流して下さっていて……





歌唱部分からではなく、


イントロが流れ、
アンコールで登場するシーン───


潤くんの、

🟣「今日は本当にどうもありがとぉ~~~!」 

から始まり。



サビでの、

翔くん、
相葉ちゃん、
ニノの、肩回し(笑)有りの……


智くんのフェイクまで………
(フェイクが流れるのは貴重ですよね……大抵、サビの部分で終わっちゃうから)






そして。

何が、

個人的に、

1番、
感動的だったか───って。




2019年の『Love so sweet』だから。


歌う嵐の後ろのスクリーンに、


のちに、

『Voyage』でも流れることになる、

(とはいえ、同じ映像ではないのもありましたよね……しかも、これ、各会場ごとに、結構、流れる映像が違っていた……という声もありましたし……)


楽屋裏での、
彼らの映像が映し出されていること……




何か、
その様子だけで、


嬉しくて、

胸が、きゅん……と、なる………




ドーム前で、
パシャリとやった、
5ショットも映し出されていて────





何か、

それだけで、
怖いくらいに幸せ感じる………(笑)。






『Love so sweet』を。

出演者の皆さんが、
一緒に口ずさんで下さっていたのも、

嬉しいですね………








嵐…といえば…な、
定番曲の1つでもある『Love so sweet』




何度、聴いても。

何度、流れても。



今、
それだけで、

ちょっと泣きそうな程に、


5人の姿に、
感動が溢れてくるな………





~信じることがすべて~




何て、


キラキラとした、

笑顔に溢れた幸せな空間なんだろう……






彼らの歌はメッセージ。



………改めて、そう思う。