ネットで、
いろんなことがざわざわしていますが……



ふと、
思い出した、

可愛らしい?話………(笑)。





いろんなものを、
いろんなところで見まくっていた、当時。



目にした、
潤くんのラジオ JUN STYLE 、
2007年12月の文字起こし。


そこで、
会社の人が見つけたこんなのがある───


と。

潤くんが、
<嵐占い>をやってましたね(笑)。



自分の名前を入れて占う、
嵐キャラクター占い……とかいうやつで。



促されるままやったところ。
(こちら、当時スクショしたものを写してます)


──松本潤──

【性格】
あなたの性格は櫻井翔さんにとっても近いです。

一方で、
大宮SK的な面も持ち合わせているようです。

あなたの櫻井翔度は76%です。



【外見・ルックス】
あなたの外見は、大野智と松本潤さんのちょうど中間あたりのようです。

あなたの大野智度は61%です。


くすくすくすくす……と、
笑ってる潤くんがいたよう(笑)。
(そりゃ、笑うわ)



【相性】

櫻井翔への根回しが有効。

ただし、中途半端な態度は逆効果。

あなたと櫻井翔の相性は48%です。


根回しが有効に笑う潤くん(笑)。




で。
関連占いもやっていた潤くん。



<嵐成分分析占い>

──松本潤の診断結果──

相葉雅紀度 93%
二宮和也度 4%
松本潤度 3%


本人3%に、
スタッフさん、大ウケしていたそうな……(笑)。






因みに、
今もあるんだろうか…と、探してみたらあった。



どっちもあった。




でも、
全然、結果が違った(笑)。
(潤くんがやったのは、これじゃないのかなぁ……)


キャラクターに関しては、
その後、
沢山の役を嵐さん演じてますし、変化した?
(と、思うことにする(笑))





で。

折角なので、

勝手に、
他の嵐メンバーもやってみると───
(すみません。そのまま貼っつけてます(;^_^A)



<嵐占い>



──智くん──

ハルに近いのか……
相葉雅紀になりたい智くん……何か分かる(笑)。

御村託也に注意……(´^ω^`)



──翔くん──

太陽先生!
やーん、そうなんだ(笑)。

え。
本人にきらわれる……って(´^ω^`)



──相葉ちゃん──

櫻井翔的で、道明寺司の見た目!
強っ……オオォォォ(゜ロ゚*)(゜ロ゚*)

大宮SKが相葉雅紀さんに好意……ふふふ(笑)。
抜群の相性だな🎶



──ニノ──

チュウ的な性格……成程。
とか思っていたら───

若干、相葉雅紀に似た雰囲気……
沢田慎に嫌われてしまいそう……とか(笑)。





で。

当の潤くん。

──潤くん──


2007年の結果と、まるで違う……(笑)。

武蔵がキャラクターに入ってるし……(笑)。
(実は、私も入ってた……(笑)え、嘘だろ…)

しかも、
自分では気付いてないかもしれないけれど、
外見、太陽先生とか……!

大野智を食事に誘うと運気アップて……(笑)。
(それでか!……どれだよ)




で。

もう1つの、
<嵐成分分析占い>



──智くん──

これは、
ちょっと納得かも……



──翔くん──

うんうん。
これも、分かる気がする。



──相葉ちゃん──

本人1%だけど……(笑)、
嵐5人の成分が入っていることに、
何故か泣けてくる…(;꒳;)ぅʓぅʓ



──ニノ──

類似タレントですからね(笑)。

てか、
ニノも5人分入ってるのね……(;꒳;)ぅʓぅʓ




で。

変化していた潤くんの成分は……

──潤くん──


もう………何?(笑)。


潤くんの半分は、大宮SKなの!?

そっかぁ………


ってか、

松本潤、
1%も入ってない……(笑)。