本日、
1月18日より、

昨年の『櫻井翔 未来への言葉展』が、
リニューアルされた形で、

PLAY! MUSEUMにて開催されますね!


 

 

 

 


翔くんらしさ溢れる言葉の数々。



伝えたいことが、
少しでも伝わるように、



翔くんは、

難しくせず、
その入口を柔らかくした───

 




小難しいことを並べることなく、

言葉を柔らかくしても、
伝えられる技量と熱量のある翔くん。






言葉の力………とは。




強い言葉で、

伝えたいことを、伝えることではない。




誰かを、

何かを、


ストレートに強い言葉で動かそうとせず、




環境を整え。



自然に、


心を、

体を、

何かを、


動かす力のことでもある………と、思う。








自分だからできること、を。






目に見える形で、
言葉を表現していく────




そこに、
何を思うかは、その人次第。






翔くんは、
そんなものを信じて、

届け続けている────





そう思う。




 




ファンが行けることは勿論ですが───





沢山の人が、
翔くんの言葉に触れる……

そんな機会になればいいな……と、思う。