2024年になり、
大河ドラマも、

『どうする家康』から、
『光る君へ』へと変わった1月。

 


そんな、
1年の始まりの1月末をもって、


『どうする家康』の公式HP・SNSの公開が、
終了する……と、お知らせされましたね。

 

 


家臣団と乗り越える編を、

改めて見ると────





胸が熱くなるな………






それにしても、
1月で公式さんが終了してしまうとは……


意外に早くて、びっくり…………
(大河ってそういうもんなのかな……?知らないから、何とも言えない……)


 


いろんなところに、

影響をもたらした大河ドラマ……


 

 


甲冑3領。

こうやって、

改めて、
並ぶ様子は、とても感慨深い─────


 

 



どちらにせよ、
関心度の高いドラマでしたよね……



私にとっては、
歴史上人物がとても身近に感じた、

そんな、
素敵なドラマだったな……





誰でも、
その名を知っている武将でありながら、

1番、
よく知らない人だったかも……なんて(笑)。





そうであるが故に。


改めて、
いろんな本を読む機会をもらったな……

と、思うから。








さてさて。

そんな、
公式終了のお知らせのあった本日。


映画『アナログ』からも、
お知らせ- ̗̀📣ありましたね~ヾ(●´∇`●)ノ
 

 


で。


そんなニノからのポストは───


 


確かに、 通常運転だ………(笑)。




中丸くん、
㊗️おめでとうございます㊗️