連投になりますが………






今年の春から、

日テレ系、
土曜の夜の2番組が新たに生まれ変わると……


今朝のZIP!で、
水トアナからお話がありましたが……



その後、
ネットにも上がりましたね。


 



『世界一受けたい授業』の枠で、
有働さんが新音楽番組『with MUSIC』を。
(おぉ!ちょっと楽しみ🎶)



タッグを組むもう1人のMCは、
後日、発表のようで………





更に、

現在、
『1億3000万人のSHOWチャンネル』が放送されている土曜の9時は、ドラマ枠に変わって。


9時と、
10時と、

2時間続けてドラマなんだとか………



終了も、だけれど。



それ以上に、
2時間続けてドラマ枠ってのに。

結構、
びっくり………Σ(・ω・ノ)ノえっ!






3月終了ということは。

嵐さん初の単独番組、
『真夜中の嵐』が2001年10月から始まって、
22年と5ヶ月で。

嵐の、
嵐メンバーの冠番組が、
幕を下ろすことになるんですね……





考えたら、

沢山、
タレントさんのいる中、

それだけずっと、
嵐が続けて来た………って、すごいことであって。




誰かに文句を言うことでもない。



 

 


『1億3000万人のSHOWチャンネル』終了まで、

まだ、
2ヶ月ちょいあるので、


今は、
お疲れさまは言わないけれど………





感謝を込めて、
次へと送り出したいと思う。
(翔くんなら、次は必ずあるから)






一旦、
幕を下ろすことで、




何かが変わってくるかな………








今日は15日。


『新空港占拠』の他にも、

何か、
語ってくれたりするかな………と、

3割くらいの期待(笑)。
(殆ど期待してへんやん……ぐらいがちょうどいい(笑))







相葉ちゃんの助手として登場した翔くんが、

 
この子に───

 

”喜怒哀楽” ”喜” を教えていたのが、

翔くんらしくてツボ………(❁´ω`❁)