昨日、

1月11日は、


松兄のお誕生日でしたね(❁´ω`❁)


 

 


遅ればせながら、

おめでとうございます㊗️🎶




沢山の人達から、

お祝いが届いたと思いますが………





どのくらいの範囲から、

お祝いが届いたんだろう………






ふと思い出すのは、


ずーっと、

頑なに(笑)ガラケーだった松兄が、



漸くスマホに変えて、


2020年9月当時、

最近LINEを始めた……と、ラジオで話した時こと。



『まぁ、いろんな人とLINE交換はしてますけど……ま、ジャニーズ、うちの会社で言ったら誰だ?ま、メンバー以外、メンバー以外だったら………大野は早かったかな!大野!うん!大野と直ぐしたかなぁ…うん』



そんな風に話してくれていましたし、


智くんも、


きっと、

お祝いのLINE送ってますよね…(❁´ω`❁)







さて。


そんな昨日。



嵐さんの先輩である、

KinKi Kidsの堂本剛くんが、


ももクロの百田夏菜子ちゃんと結婚したと、


発表されていましたね~!




びっくり………Σ(・ω・ノ)ノえっ!?………と。

(一瞬、思考が停止した(笑))






現役アイドル同士の結婚に、

芸能界の方々からも沢山のお祝いがあり、


(ちびまる子ちゃんまで………!)



そして、


それぞれのファンの方達からも、

SNSにお祝いの声が広がっていますね。





勿論、
その声の裏側で、

悲しい思いをしているファンも、
当然、いるのだろうと思うけれど………






個人的に、

私は、


自分の好きな人が、
こういった結婚をしてくれると、


1番嬉しいな………と、ずっと思ってきた。






ファンによって、

そこへの向き合い方はそれぞれで、
いろんな想いがあるけれど───




やっぱり、
幸せでいて欲しいし、


できれば、

どんな人なのか……
自分も分かる、目にすることのできる、

ある程度有名な、
芸能界の人と一緒になって欲しい……と、
思ってしまう。


それこそ、
アイドルや女優さんと………
(嵐さんは、多方面に迷惑をかけることを考えて、お仕事で出会った人には、中々、いけないんだろうと勝手に思ってるから、ま、ほぼ諦めてるけど……(笑))




ファンからよく聞く、

どんな人なのか知りたくない………


という気持ちとは、


自分は、

どうやら、
やっぱり真逆にあるようだ……と、

改めて、思った。






百田夏菜子ちゃんというと、

太陽みたいな子……と、よく言われている。



笑顔がよく似合うし、
明るくて素敵な子なんだろうな………と、

思っていたけれど。





2013年のクイック・ジャパンで。


智くんと、
対談していた雑誌(あれは雑誌なのか…?)



そこでは、

対談とは別に、

125ページにわたって、
百田夏菜子ちゃんの特集をしていて。



当時、
インタビューに答えているのを、
何となく読んで……



様々な言葉に、

その哲学論的なものが、
どこか智くんと似ているのを感じて……

すごく意外で、
そこから少し見る目が変わっていた気がする。





優しくて、
ひたむきないい子ですよね………







改めまして。


ご結婚、
おめでとうございます㊗️







一度しかない人生。



幸せの形は人によって様々で、

結婚以外の幸せも、
勿論、色々とあるだろうけれど───








兎に角。

好きな人が、
幸せでいてくれる、
幸せになってくれること………



やはり、
それが、1番、嬉しいことです………(๑´ω`๑)