新年一発目の、
嗚呼みんなの動物園には、


1月13日から始まる、
新土曜ドラマ『新空港占拠』の番宣で、
翔くんがトリミングに訪れますね!


 



3年前には。


嵐にしやがれが終わり、


改め、

新しくなったSHOWチャンネルの番宣で、

登場したんでしたね。

(ぬかるみの2人乗り自転車が懐かしい(笑))


 



3年前には、


そうか……

『犬を買わなかった理由』を話していたんだったな………




見て、

感じる、


翔くんらしい、優しい気付き。







そんな翔くんが、


相葉ちゃんのトリミングに、

再び、助手として登場して発揮する、



見事な保定ぶりを、

今回も楽しみにしています!(笑)。







そして。


櫻葉といえば────



嵐ジオは、

明後日かな………??