本日、

こちらの地域では、
残念ながら放送はありませんでしたが───


 


何とか、
今年中に、
観たい………!!


いけるか?
いけんのか、私?!(笑)



取り敢えず、頑張る………✊🏻‪ ̖́-‬
(やるだけやってみる(笑))






そして。


本日、
大晦日────


ということで。


やはり、
嵐さんのライブ映画ですね!

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
                              ”Record of Memories”』

 

 



劇場の皆さんや、
映画サイドから声を上げて下さって、

実現した特別上映……ヽ(●´∀`●)ノ



ほんとに、 
有難いことだと思う。
(ポストして下さっている劇場は、他にもありますが……見つけやすかったところのみ……リンク貼ってます……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))


 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

  

  

 

 

 




5人と一緒に見た景色をもう一度───










アンコール『Happiness』を歌う中。


翔くんが叫んだこの言葉は、


今も、
それだけで、

心が強くなる────


これからも嵐をよろしくねー!


 





何度も、
何度も、


繰り返し、
上映されること────

  

 

 

本当に幸せだなぁ……と、思う。





参戦出来ない私は、


おせちを作ったあと、

アマプラで観ることと致します……🎶



 




さあ、
映画館で夢のつづきを始めよう。




いつでも、


そこには、



がいるから─────