本日、
みんなの動物園、
よる7時より、3時間スペシャルですね~!

 

 



最強コンビ、再び(笑)🎶


 

 


バリカンの相葉✨
保定の池崎🔥

ふふふ(笑)、
何か、最高にいいぞ………✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。





今年、
初めてタッグを組んだ2人。


台湾でやったトリミングが、
初めてとは思えない程、相性がよくて。
(と、勝手に思ってる(笑))



観ているだけで。

こちらも優しくなれるような……
(気がしてるだけですが………(´^ω^`))




でも、
それは。



2人が、
保護犬に対して、

とっても優しい、
目と手と心で接しているのが、

ずっと伝わってくるからなんだろうな……







そんな優しい時間の流れる、
みんなの動物園3時間スペシャルの今日🎶






アドベントカレンダーには、
相葉ちゃんが登場していましたね!




一瞬、
サンタの仮面を、
被ってんのかと思って混乱した(笑)

相葉ちゃんらし……(笑)




1人になると、

相葉ちゃんって、
すごい真面目だなぁ……と、思う(*´ω`*)
(ちょっと、困ってる感じも好き(笑))






そうそう、

昨夜のレコメンでは。


相葉ちゃんのお誕生日直前‼️


ということで。

 

 


前回、

智くんのお誕生日お祝いの時にも登場した、

おじプリン🍮ケーキ🎂となって
バージョンアップしたようですね!!
(ラジオ、まだ聴けてないけど……💧‬)


 


おじプリン🍮ケーキ🎂

デコレーション、可愛い………(笑)。