通常記事を読みに来て下さった方、
大変申し訳ありません。




こちらの投稿は。




本日より、
性懲りも無く(笑)、

例によって例の如く、

ここから暫くの間、
妄想のお話を投稿いたします(*・ω・)*_ _)




彼らの日常を、
こうだったらいいな………と。


事実事実狭間を、
好き勝手に、
妄想で埋めているお話ですので───



そういったことを、

楽しけりゃいいんじゃないの…

と、
ご理解いただける方のみ、

お読み下さるようお願い致します……(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"






因みに、
こちらは────



11月末から投稿していた雑誌レポ、
『嵐・季節はずれの沖縄日記。』

を、
勝手に都合よく、妄想してます(笑)。
(えぇ、ほんとに季節外れの時期に……💧‬)

















𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉𓆛𓆡𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉𓆞𓆡 
















<プロローグ 智 ~5人でいいんだよ~>

電話の途中……




急に、
目の前に、

海の風景が浮かんだ───






空と海と……砂浜。
そこに人影………が、見えて。



ああ、
何か、見たことある景色だなぁ……

って、

それを見て、
思ってる自分がいてぇ……




見えなくても、さ。
何か、さ。



そこにいるのが、

嵐だ、って……
思ってる自分がいるんだよね……




ふふ(笑)。
変だよね?(笑)。

見えてないんだよ?







4人が、
楽しそうにしている………って、いう……

何か、

そういうのをねぇ、
見るのが、好きなんだよね………



楽しそうな、
キラキラしたものを見ると───



何かね。


無意識に、
それを嵐だと思ってる自分がいて───




や、
あのさ、

変な話、
面白いもんでさぁ。


ニノもよく言ってるけど、
自分から見える嵐って……4人で。



それに慣れてるの。


慣れてるからさぁ………




雑誌とか、
映像とかでさ、

5人の姿を目にする機会ってある訳じゃん?




あれはねぇ、

何か。


あ。
俺いる……って感じ(笑)。



あ。
あの人達と、
俺、一緒にいるじゃん………って。



ニノと同じで、
俺にとっても、


キラキラしてる嵐って………4人だから………





だから、

たまに、
思い出したりするとねぇ………



何か、
こんがらがんだよね。

分かんなくなっちゃうの。




それが、

自分が、
実際に見た景色なのかぁ。


後で、ね。

あのぉ、
雑誌か何かで見たぁ、

別の角度の景色なのかぁ……って……




ね。


嵐は5人で……

5人だから、いいんだよね…………






この、
5人の海の景色は。

いつの、
どこの、

景色なんだろう………





いつの間にか、
浮かんだ景色が変わっていて────




ニノと相葉ちゃんが、

砂浜に、
大きな穴を掘っていて───




少し離れたところで、

翔くんが、
どこからか拾ってきた木の枝で、


何かを描いていて────




あ。

何か、
知ってんな………これ。


何だったっけ……



と、
思っていると。

松潤が、
手のひらのサンゴを見せてきた───




どこかで見たような、
この景色…………



それが、

いつの何だか、

思い出せなくて、
ちょっとモヤモヤしていると───





「…………おーい」

太陽が、
海と砂浜に反射して………

キラキラ光ってる………そこに。



声が聞こえてきた………



「………大野さーん。ねぇ、聞いてるー?………おーい、どしたー?」



すぐ近くで聞こえる、やけに鮮明なその声は。

松潤で…………



「おーい、返事しろー(笑)」


って。

何回も、
声を掛けてきて……



あ。



そっか、
電話中だった…………(笑)。


思い出した(笑)。




「………うん………ん?」

と、
とりあえず返事したらぁ、

向こう側から笑い声が聞こえてきて。


「ん、じゃないよ(笑)。何よ。今の話、聞いてました?大野さん」
「………ん」
「ん、じゃないでしょ(笑)。絶対、聞いてないでしょ?あーた」
「聞いてたよ……………あの、あれでしょ?」
「どれよ」

被せ気味聞かれて、
ちょっと、考える……


あれ?

俺、
今、

何考えてたっけ………?



「ご飯食べよう……って………話だよね?」

何とか思い出してそう言うと。


「そうよ。大丈夫?今、めっちゃ長いこと、無言だったからね、あなた」
「大丈夫だよ、ちゃんと聞いてるよ?俺、ちゃんと聞いてる」
「いや………(笑)何だよ、ちゃんと聞いてるって………子供じゃないんだから」
「………ふっ(笑)大丈夫。聞いてる(笑)」




もうずっと長く、
家康をやってる松潤の大河が、

そろそろクランクアップする……ってことで。



そのお祝いで…

いや、
お疲れさん会……かな?



『みんなでご飯食べたいねぇ~』


って、

ちょっと前に、
翔ちゃんからLINEもらってて。


『そうだねぇ』


って、
話してて………


『展覧会の準備で忙しそうだから』
『殿にちょっと聞いてみるよ』


なんて、
翔ちゃん言ってたから……


多分、
聞いてくれて、


松潤から、
直接、電話が掛かってきたんだと思う。



「10月末には終わる予定だからさ……どっかのタイミングで、5人でまた行こ」
「うん」
「あなた、今、何処よ?」
「ん?」
「何処にいるの?」
「…………家だよ」
「家なのね?」
「うん」
「じゃあ、急に決まっても大丈夫?ニノも相葉くんも、ドラマで忙しい時だから……申し訳ないけど、前もって予定は立てられないかもしれないんだけど……」
「うん。大丈夫だよ」


ねー。

みんな、
すごいよねぇ。



相葉ちゃんは、
ガンアクションするって言うし。

ニノなんて、
2クール続けてドラマなんだよ。


信じらんない(笑)。



いつクランクアップするの?
二宮和也は(笑)。




撮影で行ってたっていう、

送ってくれた、
モンゴルの写真がさぁ………



何かよくて。



ああいう建物………っていうか、

そこにいる人も含めて、さ……




何か、
いいんだよね………





「じゃあ、さ。そん時にサンゴ持ってくよ」



サンゴ………




あ、
そっか。

それで、
海を思い出したのか───


「確認ですけど……あなた、覚えてます?(笑)」


電話の向こうで、
笑ってる松潤の声がして───

「スタッフさんにもらったってやつでしょ?」

素知らぬフリして、そう言うと。

「そうよ。ま、これは人工樹脂だけどね……今日、最初から、ちゃんと話聞いてました?大丈夫?」
「大丈夫、大丈夫(笑)…………ちょっと、海を思い出してただけだから……」

な、
俺の言葉に、

「………海?」
「うん」
「何で?」
「サンゴって言うから」

って俺が言うと───

「あぁ、サンゴ兄弟?(笑)」



あ…………

そっか…………



「懐かしいね………2002年だよね………あれ確か……『ピカンチ』の頃だから………」



すぐに、
思い出した松潤に。




やっぱ、
松本さんはすごいわ…………



そう思って、
嬉しくなって───



さっき、

ぼんやりしていた景色が、
青と白の色をつけた────