12月9日(土)、今夜放送された、


嵐さんの後輩である、

ふぉ〜ゆ〜の4人がやっているラジオ。



『ふぉーゆーのぴたラジ!』






本日ゲストは、

NEWSの小山くんで………




実年齢、事務所に入った時期等々、

ちょっとややこしい、
先輩後輩の話をしていました(笑)。
(岡田くんと智くんを思い出す(笑))



事務所歴としては、
小山くんの方がふぉ〜ゆ〜よりも、
後輩になるんですね~。


………あ~………そうなんだ、と、意外。




で。

そこから気になり出す、呼び名問題。






えー………

ラジオの文字起こしするにあたって。
大変、申し訳ないのですが…………


私は、
ふぉ〜ゆ〜の4人の声を、
全く聴き分けられません………A^_^;)




話してる内容から、
小山くんだけは、何となく分かるんだけれど……
(何となくなんかい!(笑)………えぇ、正解ではない可能性も高い💧‬)




っぽいな………とは思っても。


3割くらいの自信しかなく(ほぼないやん)



誰が話しているか、
全く分かりませんので…………

誰とは、書いてません。



もし宜しければ、

クリックして、
ラジオの視聴を聴いて確かめてみて下さると、
助かります(笑)。

 



誰か分からないので、
非常にややこしいのですが………(;^_^A



「そんな感じで、大野くんのことを大ちゃんって……」

「うんうんうん」

「あぁー」

「さりげなく呼ぶ、みたいなさ…ね?」



小山くん

「え、”大ちゃん” っていける人?」



嵐さんとふぉ〜ゆ〜の4人って、

何気に仲良いですよね。



「いける」


小山くん

「すげぇ……」


「俺も、俺もめっちゃいけるの」


「大ちゃんが、”大ちゃんって呼んで” っていう」


小山くん

「すげぇ~!」


「”大ちゃんでいいよ” みたいな感じで……」

「大ちゃん」

「”大ちゃんでいいよ” って」

「そうだね」


「え~、でも、あのぉ……久々に会うとしたら、多分、”大野くん”からいく



ブランクあると、

そこは気になるんですね(笑)。



「久々に会ったらね」

「あ、言って(みて)……?」

「久々に会ったらね」

「それ、”本(気の)・大ちゃん” じゃないの?」



何だ、”本・大ちゃん”て…………(笑)



「”本・大ちゃん” じゃないの?もう、俺、”本・大ちゃん” だから」



何故か得意げ(笑)。


ってか、

”本・大ちゃん” の連呼に、妙にジワる(笑)。



「”大ちゃーん” って言える」


小山くん

「”本・大ちゃん”……(笑)」



小山くんもジワってる?(´^ω^`)



「え………光一くんは?」

「光一くん」

「光一くん」

「光一くん」


小山くん

「あんだけ仕事してても……?」


「光一くん」

「光一くん」


小山くん

「剛くんは………」


「剛くん」

「剛くん」


小山くん

「へぇぇ~、そうなんだ」




彼らの、

先輩後輩関係、面白いですよね(笑)。




ツアーやなんかで、

バックについてもらう機会が多いと、


やはり、

後輩くん達とも、仲良くなりますよね~。






だから、


どの先輩とも、

仲良いのだろうと思うけれど───






いや、

しかし、


KinKi Kidsさんをイジれるふぉ〜ゆ〜は、

かなりすごいと思う……(笑)。