本日、
11月26日。


智くんのお誕生日ということで。


毎年恒例、

やっしーこと、八嶋智人さんと、
ちゅうこと、大倉くんが、

お祝いのポストをしてくれていますね。


 

 


忘れずに、

変わらず、



こうして、

お祝いの言葉を上げて下さること───





一ファンとして、嬉しい限りです…(❁´ω`❁)💙





そして。

ふと、
思い出した、

舞台『TRUE WEST』のパンフレットでの、
きだつよしさんからの言葉。



まるで、
ファンと同じ気持ちで…………(笑)。




読んだ時に、

あぁぁ~、分かる……分かるわ、それ(笑)。

と、
思わず、
笑ってしまったのを思い出したので……



お誕生日の今日。


折角なので、
残しておこうと思います……ヾ(●´∇`●)ノ





大野くんはとっても『ドキドキする人です』



彼が雑誌の表紙になったり、

テレビに出てるのを観ると、


『また眠そうな顔で写ってぇ!』


と、

まるで保護者のようにドキドキドキドキ。



そうかと思えば、


コンサートでストイックに眉を寄せ、

しなやかに踊り歌う姿を見せつけられ、

男の僕がドキドキドキドキ。



彼のマイペースぶりにドキドキハラハラ。

時おり見せる鋭いまなざしにドキドキメロメロ……


彼と出会ってから

ほとんどドキドキさせられっぱなしです。



全く、

いったいどこまで

僕をドキドキさせれば気が済むんだろう、

この人は(笑)。



そうやっていつまでも

僕をドキドキさせてくれる大野くん、


またいつか一緒におもしろい作品を作って、

みんなをもっとドキドキドキドキさせましょう!






きださんの言う、


マイペースぶりにドキドキハラハラ………



これ、

めちゃくちゃ分かる(笑)。




いや、

ただのファンなのに、


何か、

ハラハラするんですよね………(笑)。

(おまえがハラハラしてどうすんだ……って話だ(笑))








でもそれは───



幸せなドキドキハラハラで………




そんなドキドキハラハラなのに。



見ているだけで、


何か、

穏やかな気持ちになれる……っていう、



不思議な人……







今も、

変わらずに、



そんな空気を纏っているんだろうな……