本日、
放送されたニノさん。



ゲストの本郷奏多くんが、

10年間、
変わらずに尊敬する先輩………

として、

話をしてくれていたよう。

 

 


『GANTZ』や『弱くても勝てます』で、
幾度となく共演している奏多くんとニノ。


「よくインタビューとかで、『1番尊敬する俳優さんは誰ですか?』って質問に対して、10年間くらい『二宮和也さん』と答えてきたくらい本当に尊敬しておりまして……」

「肩に力が入っていないように見えて、誰よりもプロフェッショナルなところが1番かっこよくて……」


なんて、
話をしてくれたようで……
(まだ、私は観てないけど……💧観てないんかい‬)





本郷奏多くんは、


これまで、
VS嵐に何度が来てくれていますが。



その度に、
ニノの話してしてくれていた記憶。





2019年4月18日に来てくれた時には、

二宮さんに構ってもらえない……
と、拗ねたように話してましたね……(笑)。



「ご飯連れてって下さい…って言っても、構ってくれない」

と。

でも。

「一緒にゲームしようよ」
ってなったら、一瞬で来てくれた…とも(笑)。

しかも、
「超部屋着で(笑)」

と、
嬉しそうに話していた奏多くんに、


🟡「この子は、頭はいいんですけど、ねじ曲がってる」

なんて、
照れていたニノ(笑)。
(辛口だなぁ……(´^∀^`))






ま。
でも。


本郷奏多くんといえば。

偏食のイメージで……
夜会でも、話題になりましたもんね。
(お菓子ばっかり今も食べているんだろうか……)



ご飯って言われても、

確かに、
どこに行ったらいいのか……悩みますね……A^_^;)







何度も、
これまでにも、

尊敬している、
大好きと、

ニノのことを話してくれていますが。







今も、 
変わらずに、

そう言ってくれるんだなぁ………


と、

ふと、
懐かしく、嬉しくなった………







奏多くんは。


実際に『GANTZ』の頃にも、
そんな話をしてくれていましたね………